ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

強風です

2011-05-30 20:25:51 | おうち

やっと、太陽がでてきたけど、すごい風です。

Img_3331

ママは、吹き飛ばされないから、いいねっ

Img_3330

風を感じてるのよ^^)

Img_3332

チルが物思いのふけっている頃、ドルちゃんは??

Img_3326

なにやら、物色中・・・。

Img_3329

サラダバーを楽しんでいました。

サラダの後は、モチロン  お肉でしょ^^)

P1150873

あの~~~、お肉だけですかぁ~~??

先に、食べてたからたまには、これで十分よ!!

馬~~うま~~~です^^)

P1150875

早く~~  よし!!って  言ってよ~~。

よし!!

P1150877

あっという間に、完食です。

パパが、  なので、 ちょっと寂しいドルチルです。

P1150868

パパ・・・・早く帰ってきてぇ~~

P1150872

じゃないと、ぐれてやる~~~~

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どや顔 | トップ | 美容強化週間 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
眉そったり剃り込み入れたりと、ぐれてしまった姉... (ベスチェロパパ)
2011-05-31 07:17:09
眉そったり剃り込み入れたりと、ぐれてしまった姉妹さんを想像してしまいました。
そしたら、パパママさんもぐれそうだからやめてね。
返信する
いつになくつまらなそう~な表情のドルチルちゃん... (チロルママ)
2011-05-31 14:25:51
いつになくつまらなそう~な表情のドルチルちゃん、と思ったら、パパさんご出張だったんですね。
ぐれずにお留守番がんばって~!
返信する
ベスチェロパパさま (Re ドルチェママ)
2011-05-31 22:24:17
ベスチェロパパさま

あはは~~^^)
パパママは、ぐれるには、とうがたちすぎてます~。
パパは、遊び&おすそ分け担当なので、人気が高いのですよ~~。
なんせ、

1、お風呂から出てきて、ペロペロ足をなめるのを見て、   俺の拭くのを手伝ってるんだ・・・[E:coldsweats01]  あほくさっ!!

↑そこまでは、許そう・・・そのために自分からエモリカがいいと言って、わざわざ入浴剤をエモリカに変えたのに、それを、お風呂から出る前に洗い流してるんです。
ドルチルが足をぺろぺろするから、入浴剤なめたらいかん!!  だそうです。

2、会社に行く前に、遊びに誘うドルチルに・・・
  パパは会社さんにいってくるから、待っててね!
  俺を離れるのがさみしいんだっ!!
  ですって・・・[E:gawk]

ほんの一部・・・のパパバカのご紹介でしたぁ~。

チロルママ様

↑の通りのパパですから、そりゃ、ドルチルには、モテモテです。
目の中にいれて、育ててますから~~~^^)
パパが分離不安なんじゃないかと・・・心配になります。
みなさんのおうちも、同じかなぁ・・・??
返信する
なるほどっ。サラダバーしたからお肉だけって合理... (ロンママ)
2011-06-02 09:13:40
なるほどっ。サラダバーしたからお肉だけって合理的でいいよ~ホント、パパさんいない間、1番寂しいのはパパさんよね~
返信する
ロンママさま (Re ドルチェママ)
2011-06-02 20:53:21
ロンママさま

正解です!!
私は、天国~~^^)
ドルチルは、???
パパは、用もないのに、ドルチルの様子をうかがいにメールしてくる・・・。
何かあったら、連絡するちゅうのね~~。
便りがないのが、元気な証拠!!  よね~。
返信する

コメントを投稿