ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

美容強化週間

2011-06-03 21:49:56 | その他

女の子は、身だしなみが大事だって・・・ママが^^)

ママも身だしなみ・・・したほうがいいんじゃない~?

げっ

ということで、木曜日は、シャンプーにほりこまれました。

んで~~^^)

http://ameblo.jp/petrano1/entry-10911051780.html

いつもシャンプーをお願いしているお店のブログの

トリマーさん日記^^)

緑色のドルチルが楽しめます~~^^)

P1150886

パパが帰ってきたの^^)

P1150900

明日は、お出かけなの  

お天気もよさそうでよかったわ^^)

パパは、お留守番だけどね~~~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風です | トップ | OFF会に参加しましたよ^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん、お久しぶり♪ (みみ)
2011-06-04 10:25:32
ドルチルちゃん、お久しぶり♪
おおっ、アーユルヴェーダのハーブパックでしょう?!
すごく気になっていて、お友達にプレゼントした事はあるけれど、「まっ緑ふわふわ犬」になったらどうしようかと思って誰かが先に試してくれるのを待ってました(笑)
ドルチルちゃんの仕上がりの美しさを見ると、試してみる価値大ですね~

今日は嬉し楽しのオフ会♪
ファーファはあいにく参加できないけれど、皆の楽しい様子を拝見するのを心待ちにしています。
素敵な一日になりますように(*^^)v
返信する
さすが、みみさん^^) (みみ様)
2011-06-07 15:48:56
さすが、みみさん^^)
サロンで最近みなさんパックをキープしていたので、
ドルチルも試してみました^^)
感触は、なんだか、はりとこしがでたような気がします~~。
私も全身パックしたい・・・[E:coldsweats01]
ファーファくんも毛量が多いから~お手入れ大変でしょ~。ぜひお試しください~~。

OFF会お天気にも恵まれ、楽しかったです~。
今度はぜひ、お合いしましょう~。
返信する

コメントを投稿