ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お仕事に同行

2009-11-20 23:36:42 | ガーデン

今日はママのお仕事に同行です。

ちょっと打ち合わせの間、待たせていたら~

はい!ママ乗って~~ わたちが運転してあげ

お姉ちゃんは、助手席ねっ!!

P1080672

ん~~~ありがと・・・

それから、それから、お花やさんで用事をして

ワタチたち愛想係ですっ!!

P1080684

ママ~~お花やさんのおねーさん?におやつもらっちゃった

えっ、知らないうちに~~、淑女の道は、はるかかなた~~

愛想係じゃなかったの?   食い気だけ・・・。

用事が終わったので、お散歩タイムです。

P1080675

サクラの落ち葉がなんだかきれいでした。

P1080676

行くよ~~~

P1080677

途中物思いにふけてる   チルちゃん

P1080682

おねーちゃんは・・・・

美味しいものの探求中・・・

P1080680

でも~持ち手に顔を突っ込んだので~~↓

P1080679

ふふっ おやつまで届かない~~~~

寒くなってまいりましたね、皆さん風邪などひかれませんように。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見分けつくかな? | トップ | フードとうんPとお水の関係 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チールちゃんいつの間に運転免許取得? (チェロ&パパ)
2009-11-21 21:43:19
チールちゃんいつの間に運転免許取得?
こーんな美人姉妹さんがいたらお花屋さんは大繁盛でしたでしょうね。
↓判りません。
そうですねほんとに寒くなって来ましたね。
サムガリータのベスは冬は苦手のようです。チェロ平気。
返信する
2ワンズで、「ママ、ちょっとドライブ行ってくる... (Elmo mama)
2009-11-21 22:26:52
2ワンズで、「ママ、ちょっとドライブ行ってくるねぇ~♪」って行っちゃいそうですね!可愛すぎ?
また写真のコンテストに応募してみてはいかがですか??
返信する
ワンコは20歳前でもとれるのよ~^^;) (チェロ&パパ様)
2009-11-22 00:29:18
ワンコは20歳前でもとれるのよ~^^;)
わからないよね~飼い主も1枚目だけならアウトです~。ちなみに右はチルですよ。
ベスちゃん、寒がりなのね~?
うちも平気みたいですよ~。
返信する
Elmo mamaさま (Unknown)
2009-11-22 00:31:56
Elmo mamaさま
コンテスト~?いいかもね~~
もっと車洗っとかなくっちゃ!!
はい~、すこしの間でしたのに、こんな状態でまっていたので、思わずパチリでした。
返信する
ドルチェちゃんってもしかしてA級ライセンスお持... (madame野村)
2009-11-23 19:14:19
ドルチェちゃんってもしかしてA級ライセンスお持ちではないですか?
( * ̄▽ ̄)σ"
あまりにも堂々としている姿に「時々姉妹でドライブに行っているのでは?」と
思っちゃいました♪
栄近辺で見かけたら、ママにすぐお知らせしますね。
返信する
わたくしチルチェがご返事でちゅ!! (madamu野村様)
2009-11-24 20:15:42
わたくしチルチェがご返事でちゅ!!
A級ライセンスを持っているのは、わたちよ!おねーちゃんは、助手席専門なの。
この日の運転はチルなのよ。
でもママには報告しないでぇ~~、
かっとばしてるのがばれるからぁ~~。
返信する
チルチェちゃん失礼しました (madame野村)
2009-11-27 18:18:26
チルチェちゃん失礼しました
(〃 ̄ω ̄〃ゞ

2回目の免許のmadameは、ついつい
口を出してしまって☆

山の中や私有地はいいけれど、栄近辺は皆びっくりするので要注意ですぞ♪
ママには内緒にしておくね^^

安全運転してね♪
返信する

コメントを投稿