ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お散歩

2019-02-22 16:38:40 | 日記

近場にお散歩~

ゆっくり歩きます ドルちゃん

暖かな日でした

階段で、お迎え希望です@@

チルは、元気がありあまっているから、ママに繋がれてるです

放牧

お散歩日和

帰宅して、どこにいるかと思えば^^

多分、ドルちゃんが後から入ったかな

チルは、つぶれてる・・・ でも、文句は言いません

2ワンとも1時間くらいこの体制

どっちかというと~チルは、迷惑なのよね~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチル | トップ | 日常&お知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミル母)
2019-03-01 21:33:13
ドルチルちゃんの2段重ね、クレート内でも見られるなんて!
かわいすぎなのですけど狭そうですね(^^;;
返信する
Unknown (ミル母様)
2019-03-01 23:42:20
最近この体勢をよく見かけるのですが~^^)
チルは、メチャメチャ迷惑そうなのですが、ドルが居座るので仕方なく我慢してる?感じなのです。
寒いわけでもないのにね^^)
面白い2ワンです~。
返信する

コメントを投稿