ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルチル

2019-02-07 21:41:59 | 日記

ドルちゃんの食欲は、相変わらず

食べたり~、しぶしぶ食べたり~

それでもの時は、すこ~し味付けして

肉だけ食べてます。

野菜は、捨てる・・・

おすそ分けタイムの時間も以前よりは

食べる

ちょっとだけ、たべてあげるです

パクッ

チルちゃんは、もりもり、ばくばく

早く~~

パクッ

ドル3.5Kチル4.6K

あちゃ~~@@

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第六回名古屋ボロニーズオフ... | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フィードママ)
2019-02-08 17:44:33
姉妹の体重差、あらら~~結構開きましたねー。
渋々でもドルちゃん、お肉は食べるようになって
良かったです♪
お肉を見つめる眼差しは食欲超・旺盛に見えますけどねー。
チルちゃんは食欲モリモリですね。フィードとほぼ同じ体重です(^^♪
返信する
Unknown (フィードママ様)
2019-02-13 18:16:48
お返事遅くなってすもみません。
そうなのですよ~、結構な体重差がついてしまいました。でも、お肉はたべてくれるので~
まなざしは、いいのですけどね~^^)
チルは、もう以前にもまして、体力気力ともに
バンバン!!です~。フィード君と同じくらいなのですね、この辺りで、体重は、留まってほしいです!!
返信する

コメントを投稿