ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

朝から雨

2014-04-29 18:43:51 | おうち

ドルチル

P1050498

ご飯待ちしています。

よし!!

P1050499

スヌードがぬげそうでも、お構いなしです~。

P1050500

P1050501

↑まったく目目がみえないと思うけど~??

気にしなくていいです。

食べれますから!!

P1050514

朝食で、パンが欲しいドルチルです。

P1050522

P1050526

今日は朝から、雨・・・

食べるか寝るかのドルチルです。

P1050531

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お仕事^^) | トップ | 朝の光景 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃん (フィードママ)
2014-04-30 21:32:18
ドルチルちゃん
スヌード姿可愛いね~♪
そんなにお顔を突っ込んで
大丈夫??(^_^.)
横にいるパパさんの
デレーっとしたお優しいお顔を
想像してます♪
食べてるか寝てるかはフィードも同じです(^_-)
返信する
ふたり揃ってお食事姿、可愛いですね~ (ビアンコ母)
2014-05-01 12:01:04
ふたり揃ってお食事姿、可愛いですね~
ビアンコもスヌードがとれそうでも、
気にせず食べます(笑)
 ピンクはチルちゃん、赤はドルちゃんでしょ?
(ドルチルフリークだから…間違えないとは思うケド…)
 そして、マグカプ~同じだ~♪
これからは、お天気も回復しそうですね♪
返信する
スヌードが、脱げそうでもお構い無しに、ぱくつく... (フィードママさん)
2014-05-01 14:52:39
スヌードが、脱げそうでもお構い無しに、ぱくつくドルチルなんですよ。パパのニマニマは、相変わらずで、お休みの日は、ずっと一緒にいますよ。ドルは、パパのストーカーですからね。
フィードくんも、寝るかたべるかなのね!やることないもんねー。雨だと♪
返信する
ドルチル当てっこは、正解ですー。さすが、ママさん! (ビアンコ母様)
2014-05-01 15:16:30
ドルチル当てっこは、正解ですー。さすが、ママさん!
そうなんですよー、スヌードぬげそうでもお構い無し!無我夢中でたべるんですよー。
ビアンコくんも、一緒なんですね。安心しましたーー。
マグ!本当だ!可愛いですよね!
我が家は、ビアンコママさんの所のようにオシャレな食事風景では、ないけれど、旬のものを食べるって、いいですよね。
ワンコも、同じですね。
返信する
スヌード姿、可愛いですっ(≧∇≦) (ミル母)
2014-05-01 22:49:27
スヌード姿、可愛いですっ(≧∇≦)
嫌がらずに着けてご飯を食べてくれるんですね。
2人揃って食べて眠って…見ているだけで癒されます(*^^*)
返信する
スヌードは、好きではないと思うのですが、それよ... (みる母さん)
2014-05-02 09:45:59
スヌードは、好きではないと思うのですが、それより食欲がドルチルの場合優先するようで(#^.^#)
ぬげそうでも、構っていられない ようです。
そうですねー、ドルチルは、短時間ですが、ガウガウ遊んだり、一緒に寝たり、でも時には、マジケンカ!これが怖い( ̄ー ̄)
20秒戦って止めないときは、私が割ってはいります。ここのところないですけどねー。
やはり、4才くらいになって、力関係が、拮抗しはじめてから、マジケンカするようになりました。
でも、他のワンコには、一度もケンカをふっかけたことは、ないので、どうみても、姉妹ケンカですね。(°▽°)普段は、まったりなんですけどねー。[E:wink]
返信する

コメントを投稿