ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

日常&お知らせ

2017-11-18 13:23:05 | 日記

食事の支度をしていると、

自分達のごはんとわかると

すっ飛んできます。

それって、わたち達のよね?

しってるもん^^)

日の丸も、1Fの別宅に^^)

時々降りてきて、一緒に過ごします。

もう、おかめの象徴の頬紅は、うす~くなっています。

オカメインコの寿命は、どれくらいなのでしょう~と

インコさん達のブログを見たこともありますが、

それぞれまちまちで^^)でも27歳は、ご長寿さんのお仲間に

入れるかなって^^)日の丸~がんばろうね~。

ドルチルも、日の丸に続いてね!

 ♪ お知らせ ♪

いつも4月に開催しています、ボロニーズ名古屋オフ会の

日程がきまりました。

H30年 4月8日 日曜日 11時~15時 頃

です。

場所については、最近開催していたマルトさんでは

土日のオフ会が難しくなってしまいましたので、

場所を変更します。おおよそ決定していますが

もう少し調整してから、詳細をブログでお知らせ

したいと思います。

前後に、山中湖のオフ会、ビワドッグのオフ会が

あるので、皆様のご予定もあるかな^^)と思い

とりあえず名古屋オフ会の日程だけ先に

お知らせさせて頂きました。

宜しくお願い致します。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルチェ 11歳 になりま... | トップ | 福島 源泉かけ流しの温泉旅 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パーチェママ)
2017-12-01 00:22:22
御無沙汰してます
大変、出遅れてしまいましたが、ドルチェちゃん11歳のお誕生日おめでとうございます
そして胴体の皆さん、おめでとうございます
この1年も元気に楽しい時間を沢山作ってね
名古屋オフ会のお知らせ、ありがとうございます
今年は場所変更ですね
予定に入れます次のお知らせ、お待ちしてます
返信する
Unknown (パーチェままさん)
2017-12-05 22:58:24
こちらこそ、ご無沙汰しております^^)

ドルチェへのお祝ありがとうございます。💛
胴体のみんなも元気そうで良かったです~。
あっという間の11歳、この辺りで時も止まって
ほしいなぁ~なんて・・。
はい!名古屋オフ会の場所は、変更になります。
近々には、お知らせできると思いますので、
待っていてくださいね。
返信する

コメントを投稿