ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

イメチェンしたのは?

2014-04-25 19:15:39 | おうち

何かが違う?

P1050497

さてさて~、イメチェンしたのは~?

P1050495

ここ何年もコートはカットしてない、ドルチルですが

どっちかわかんない~~!

のお声を受けて、○ル ちゃんのお耳を短くしました。

これは、簡単すぎですね^^)

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お楽しみは? | トップ | お仕事^^) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃん?はずりれたりして(笑)何年もカットし... (ロンママ)
2014-04-26 01:31:06
チルちゃん?はずりれたりして(笑)何年もカットしなければ、こういうゴージャスコートになるのね~うち無理だ~(笑)
返信する
私もチルちゃんかな?と (フィードママ)
2014-04-26 17:58:36
私もチルちゃんかな?と
おもいました。
ロンママさんと一緒だったので
コメント残します~~♪
合ってるとイイケド。
お耳短くすると若返りますね~!
返信する
こんにちは! (ミル母)
2014-04-26 20:24:46
こんにちは!
イメチェンしたのは…チルちゃんですね?
ブログ読み逃げ歴は長いんですが(^_^;)
間違っていたらごめんなさい。

返信する
いえいえ、簡単ではありませんよ~。 (チロルママ)
2014-04-26 21:34:03
いえいえ、簡単ではありませんよ~。
イメチェンしたのは、チルちゃんかな?
正解がわかれば、きっとその後は間違いません~(*^_^*)あ、お耳が伸びるまでは、ね・・。
返信する
ホント、簡単ではありませんよ! (シオン ママ)
2014-04-27 14:07:02
ホント、簡単ではありませんよ!
オフ会で紹介されてるドルチルちゃんの写真と見比べて・・・
そうですね、ドルちゃんはそのままみたいだから、やっぱりイメチェンしたのはチルちゃんかしら。
短くなったお耳、可愛いです[E:wink]
返信する
そうね~^^)カット代がいらないから~ (ロンママさん)
2014-04-27 18:37:19
そうね~^^)カット代がいらないから~
お値打ちよ^^)
チルちゃん正解です~。
確かに、ブラッシングが必要なことは確かね^^)
返信する
は~い^^)正解ですよ~。 (フィードママママさん)
2014-04-27 18:39:16
は~い^^)正解ですよ~。
そうそう、お耳をカットしたら、少し若返った~~。
ボディは、まだ切らないの^^)
返信する
は~い正解です~~。 (ミル母さん)
2014-04-27 18:44:33
は~い正解です~~。
はい!読み逃げ歓迎で~す^^)
拙いブログなのに、遊びにきてくださってありがとうございます。
でも、これで見分けが楽ちんになってしまいました(^^)
返信する
は~い正解です^^) (チロルママさん)
2014-04-27 18:46:17
は~い正解です^^)
あはは~^^)お耳の毛はそんなに早く伸びないので、しばらく大丈夫です~。
でも、お耳が短いと先の方がよごれないので、これから短くしようかな^^)
返信する
は~い正解ですよ~。 (シオンママさん)
2014-04-27 18:48:21
は~い正解ですよ~。
確かに、飼い主でも、写真を見て???
っていうことがありましたから@@。
しかも、家で、間違えて呼ぶと違う!!
って感じで叱られる私です・・・。
返信する

コメントを投稿