ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

スキー

2014-01-24 19:08:46 | 犬抜き旅行記

お天気のよかった今週、じじばばをつれて

日帰りスキーに行きました。

ドルチルは、お留守番です~~。

ヘブンス園原スキー場~~

P1030687

めちゃめちゃお天気よくて、スキー日和

P1030693

じじ↑↓ばば

P1030694

77歳でスキーできれば、幸せでしょ^^)

昔みたいに滑れない~というじじばば

当たり前です!!

P1030696

じじばばの為にお留守番してあげてたです。

P1030710

でも~~きっとパパがお昼ころまでいたし~

私が遅いと思って、パパ6時には家に帰ってきたよね。

まぁ、よいこでお留守番してくれて、ありがと^^)

小話その1パパ編

体力の衰えを感じているパパ、名古屋城の近くにある

某ホテルのジム&プールに通うことにしたのはいいけど・・・

ちょうど入会申込みに行ったら偶然お知り合いに会い

ウェアーもばっちりだったのを見て・・・

まずは、恰好からだな!!   えっ@@

まずは、通え!!レンタルウェアもあるんだから!

そんな声は当然届かず…

パパは、トップランナーか???というくらいの

ウェアー&シューズを揃え・・・靴下も買い・・・

さてさて、今回は、続くか~~~~?

ちなみに、依然もスポーツクラブに行くために揃えた

ジャージ類は家で眠ってますけどね@@。

言い訳その1

そのころと今は、ウェアーが違うそうです・・・。

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒い~~ | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じじ様ばば様スキーすいすい元気で何よりです~~(... (RINDA)
2014-01-24 19:53:31
じじ様ばば様スキーすいすい元気で何よりです~~(^^)/
お天気もとっても良くて、気持ち良さそうですね~~♪
良いコでお留守番のドルチル嬢に感謝ですね(^^)
ぷぷぷ~溺愛パパさんの小話・・・ウケル~~(笑)
そう♪そう♪形から入るのも大事ですよね~!
私もジムへ行くのに・・・ウエアやチラっと見える可愛い靴下など(笑)結構揃えちゃいました(^^ゞ
そのウエア着たさに行く気も倍増!です(笑)
でも、姉さん不調で行く頻度激減↓通院時に休会・・・年末退会・・・ウエア類はお気に入りを抜粋して、寝室のクローゼットで眠っています(^^ゞ
多分次行く時は・・・ウエアの流行りが変わっているのでしょうね(笑)
パパさんガンバーーーー!!
返信する
晴れ渡った青空の下、颯爽とすべるじじ様&ばば様... (チロルママ)
2014-01-24 22:16:12
晴れ渡った青空の下、颯爽とすべるじじ様&ばば様、とても素敵です(*^^)v
ドルチルちゃんも、お留守番がんばりましたね♪
パパさん、準備万端ですね。
素敵なウエアに身を包み、トレーニングがんばってください♪
返信する
ご両親お元気で何よりです。 (フィードママ)
2014-01-25 09:41:31
ご両親お元気で何よりです。
お天気の良くて最高のスキー日和でしたね。
パパさんいよいよですね(^^)v私もパパさんに同感!同じくまずは恰好から入る派です♪(笑)
返信する
はい^^)じじばばは、あれから自分達で、近場の... (RINDAさん)
2014-01-26 15:37:06
はい^^)じじばばは、あれから自分達で、近場のスキーいいったみたいで、
元気です~~。
パパはね~~~・・・形から入るのは、私も同じなので、否定はしませんが~~、程度問題で・・・。
私もゴルフに行くのに、だれも見ないと思いながら~買ってしまいますから、
パパのことはいえませんけど~
トップランナーみたいなんですよ~服だけ!!体系は、ドラえもん^^)
ででででも~~~、私の着物にくらべたら~^^)内緒ですけど~、お安いもので~~~~^^)
続いてくれることを願うばかりです~^^)
返信する
はい^^)お天気に恵まれてよかったです。山の天... (チロルママさん)
2014-01-26 15:39:21
はい^^)お天気に恵まれてよかったです。山の天気は変わりやすいので、心配していましたが、晴れ渡っていて、最高でした。さすがに雪降ってきたら、じじばばは危ないので滑らないようにしてるので~~~。
パパ^^)恰好は一流、体系はどらえもんです^^)
返信する
このうえないお天気で、最高でした~。 (フィードママさん)
2014-01-26 15:41:35
このうえないお天気で、最高でした~。

元気ですきーに行く元気があればまだまだ大丈夫かな^^)

私も形からはいりますが・・・パパは入りすぎです~~~~。
まぁ、運動する気分になっただけでも進歩ですけどね^^)
さてさて続くかな~~^^)
返信する

コメントを投稿