ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

寒い~~

2014-01-21 00:16:28 | おうち

大寒   ドルチル地方もめちゃめちゃ寒い日でした。

P1030654

とりゃ~~~

P1030653

ぶれぶれですが・・・とりゃ~~

で、なにをキャッチしていたかというと?

P1030659

さんざんいたぶった後・・・ぽつ~~~~ん^^)

P1030663

もう、遊んだです。

P1030665

わたちは、まだ遊びたりないです。

ということで・・・またはじまりました。

P1030668

チルをおもちゃで誘ってます。

P1030669

この時点で、かなりわんわんして遊んでます。

激しい遊びです^^)

P1030671

時には、もめてる??^^)

P1030673

↑がん@@つけあってます。

でも、この遊びでのがるるる~~~は^^)遊びー

P1030675

そして、おもちゃをとっかえひっかえ~

存分に遊んで、パパとのおすそ分けタイムに備えます^^)

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さむ~~い | トップ | スキー »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチルちゃんのお遊びは何度見ても女の子らしく... (あみあみ)
2014-01-21 10:19:12
ドルチルちゃんのお遊びは何度見ても女の子らしくてかわいい~♪ 
どうしたらこんなにかわいくおもちゃの引っぱりっこが出来るのでしょう~?
うちなんて、お散歩中広場でプロレス^^; 草だらけで、どう見ても男の子だもん・・・(~_~;)
返信する
見事なキャッチですね~♪ (チロルママ)
2014-01-21 20:05:32
見事なキャッチですね~♪
どんなに寒い日でも、自前のふわふわコートと、激しい(?)遊びで体を温め、そしてパパさんの愛情たっぷりのお裾分けで
、気持ちも身体もポッカポカですね~(*^_^*)
返信する
いえいえ、これ動画にしたら、皆さんビックリする... (あみあみさん)
2014-01-23 11:01:32
いえいえ、これ動画にしたら、皆さんビックリするくらいの、激しさで、やりあっているのですよ。
でも、マジけんかのガウガウではないので、激しくても平気なんですよ。いじけたり、すねたりするのは、女の子の特権で、パパに駆使してますけどね。[E:bleah]
返信する
ホント、寒い日が続いてるね~ドルチル、バトルは... (ロンママ)
2014-01-23 11:04:27
ホント、寒い日が続いてるね~ドルチル、バトルは元気な証拠(笑)ママと今年は飲みたい!!!ので、風邪ひかないでね~
返信する
自前のコートは、確かにいつもポカポカしてて、羨... (チロルママさん)
2014-01-23 11:05:46
自前のコートは、確かにいつもポカポカしてて、羨ましいですーーー。
パパの愛情は、確かにドルチルと日の丸のためなら、って感じで、
その労力を、すこしは、私に向けてみろ!って言いたい所ですが、向けられても面倒くさいので、我が家は、各自遊ぶのが[E:wink]いいてすーーー。
返信する
寒さも何のその~元気イッパイ楽しそうに遊んでま... (RINDA)
2014-01-24 08:28:13
寒さも何のその~元気イッパイ楽しそうに遊んでますね~~♪
食事(おすそ分けTIME(笑))の前にシッカリ運動して、健康的ですね♪
おもちゃで遊んでくれていいなぁ~~!
ひなたはほとんどおもちゃに反応しないので(^^ゞ
またドルチル嬢の可愛い姿&溺愛パパさんのエピソード!(笑)楽しみにしています~~~(^^)/
返信する
うん^^)飲みたい飲みたい (ロンママさん)
2014-01-24 18:33:32
うん^^)飲みたい飲みたい
この間のレジーナは、ゆったり飲める感じで、よかったよ~~。
バトルもね~遊んでるのはいいんだけど~マジケンカは、怖い~~。
返信する
庭にだしても寒いとすぐに引き返してきて、家の中... (RINDAさん)
2014-01-24 18:35:58
庭にだしても寒いとすぐに引き返してきて、家の中でぬくぬく生活です・・・。
我が家も家の中では、えらそうんいしてますが、外にでたらへたれなお嬢たちです^^)

パパのエピソードは、ありすぎて~~
でも恥ずかしいから書けないことがいっぱいありますです~~~。
返信する

コメントを投稿