ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

一宮プチオフ会

2014-10-23 16:18:07 | お出かけ

10月19日 一宮 グリーンオーチャードさんで

プチオフ会^^)開催でした。

しかし・・・カメラがなぜかハレーションのように

真っ白な画像が多く、使えるのものが少なかった@@。

ごめんなさい。しかも偏りあるし、もう~(泣き)

先に謝って^^)

参加メンバーは、いつもキュートなカリーノちゃん

P1060894

先回会った時より、大人っぽくなったレオ君

P1060892

パパさんママさん大好きロージーちゃん

P1060943

そして、相変わらずの毛量のパーチェ君

P1060937

そして、ドルチルです。

P1060911

集合写真も、うまく撮れていないかった

P1060917

みんなそれぞれ、パパママの方をむくので、

てんでばらばら~~。

思い思いに遊んでいました。

元気に歩くレオ君

P1060939

モコちゃんとロージーちゃん

うふふ^^)モコちゃんとロージーちゃん

お外では、おとなしい^^)

P1060983

パーチェ君とドルちゃん

パーチェ君無謀にもドルに挑みましたが、撃沈^^)

おばさんは、強し!!

P1060938

モコちゃんあそぼ~とドルが^^)

P1060959

えっ!モコりん  無理無理~~

P1060956

ドルお姉さん、遊ばないです・・・。

しつこく、自分のお気に入りには、追うドル!

P1060955

 

ママ~助けて~~

P1060957

やっと、ドルから、解放されたと思ったのもつかの間

P1060982

ドルとパーチェ君が忍び寄る~~

このドン引きのモコちゃん^^)

かわいいね!

↓ たぶんドルチル

P1060966

おばさんは、日蔭にいますです。

P1060891

ランチ中のカリーノちゃん

ここにも、溺愛パパさんいましたよ。

ママさんが、イクメンバックかったんですよ!

イクメンバック? なるほど~赤ちゃん用の

マザーバックのパパ編でした。

すぐに、色々なものが取り出せて、機能的

何かの時は、カリーノちゃんもバックイン

できる!!  そうです~。

うふふ^^)我がパパも負けるかも。

P1060925

この笑顔にいちころですね。

P1060941

もっと、沢山写真を撮ったのに、うまく撮れていなくて

オフ会参加の皆様ごめんなさい。

でも、近い方ばかりですので、また機会を作って

また、お会いしましょうね。

ありがとうございました。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アレルギー検査^^) | トップ | プチオフ会 箱根 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一宮オフ会お天気も最高で楽しそうですね。 (フィードママ)
2014-10-23 19:18:43
一宮オフ会お天気も最高で楽しそうですね。
カリーノちゃん、あの赤いおリボン?
相変わらず良く似合ってますね。
モコちゃんのキャラも~笑えますね。
ドルちゃん、そうなのね~~お気に入りの子にはグイグイ行くのね!
パーチェ君はホントに凄い毛量!
元気いっぱいのパーチェ君もドルちゃんには・・・撃沈でしたか。
お久しぶりのレオ君、そしてまだお会いした事のないロージーちゃんも可愛い!
ほのぼの感いっぱいでしたね~~。
また皆さんに会いたくなっちゃいます~。
返信する
そうなんですよ~、この日は、暑いくらいの良い天... (フィードママさん)
2014-10-24 22:24:32
そうなんですよ~、この日は、暑いくらいの良い天気でした~。
それぞれ、かわいいでしょ~。
そうなんですよ~、も我が家のパパも負けるくらいの、溺愛パパさんが中部地区には、沢山いて^^)ある意味安心しますです~~。
箱根では、お世話のなりました^^)
また、楽しい思いでつくりましょうね~。
返信する
ミニオフ会お誘いいただきありがとうございました。 (れおママ)
2014-10-28 16:48:43
ミニオフ会お誘いいただきありがとうございました。
れおも綺麗に撮っていただいていますね。
私の写真は残念な結果になっていました。- -;
またお会いできるのを楽しみにしております♪
返信する
こちらこそ、ちょっぴり遠い所をありがとうござい... (れおままさん)
2014-10-30 20:37:54
こちらこそ、ちょっぴり遠い所をありがとうございましたぁ~。
我が家とモコちゃんちは、近い!ので
お気楽にお誘いしてしまいました^^)
成長したレオ君、見違えました^^)
これからの成長が楽しみですね。
また、お誘いいますね^^)
返信する

コメントを投稿