ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

デート

2009-04-20 17:53:19 | お出かけ

今日のデートのお相手は~

P1040115

アロエちゃんです~~。

P1040118

まずは~、3ワンで何して遊ぶ~~?相談中です。

やっぱり鬼ごっこ走り方がパピー独特でかわいい

P1040126

P1040127

おお~アロエちゃんがチルに遊ぼ~~~攻撃

P1040121

それなら、うさちゃん攻撃~~

P1040120

ママさんの所に逃げ込んでもだめですよ、

P1040122_2

ドッグランで遊んだあとは~、リサーチ済のDカフェさんへ。

P1040139

アロエちゃん、カフェでもとてもおとなしく、カフェデビューも難なく

クリアーでしたよ。(By、ドルチェ)

P1040141

P1040147

アロエちゃん遊んでくれてありがとうね~。

又、遊ぼうね~~。

で、ここでお別れして、ちょっとだけおちっこタイムで、

学びの森を少し散歩。

P1040152

堪能して、帰ってきたら、熟睡の2ワンでした。

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドルちゃんの一喝 | トップ | たけのこ堀り~。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ~この間おっしゃっていてイベントは・・・ア... (フィードママ)
2009-04-21 08:28:11
わぁ~この間おっしゃっていてイベントは・・・アロエちゃんとのデートだったのですね♪楽しそう~!
アロエちゃん、可愛い♪♪初々しい♪
アロエちゃんの遊ぼう攻勢に大慌てするチルちゃんが又可笑しい、可愛いです☆

広々しててとっても良い公園ですね。
『学びの森』っていうネーミングが・・またまた素敵♪
返信する
ドルチェママさん、昨日は遠い所ありがとうござい... (あみあみ)
2009-04-21 09:15:23
ドルチェママさん、昨日は遠い所ありがとうございました♪ドルちゃん、チルちゃん、超わんぱくチビ子の子守りをしてくれてありがとう♪砂埃をあげて走るしゴロゴロ転がるし想像以上のわんぱくぶりに(@_@)されたのでは?(^^ゞ

夕方おトイレを済ませがてらお散歩に連れて行くといつもの距離を!(@_@) 途中(柴サイズ)白ワンくんに会いました。「あそぶ~!」とふせをしてしまい動かず(>_<)チワワちゃんやシェルティちゃんとも会ったのにふせをしたのは白くんだけ!ドルちゃんチルちゃんに遊んでもらったのが相当嬉しかったのですね~♪大満足U(^o^)Uのアロエでした。

夜は多めに用意したごはんを完食!(@_@) 
その後はおもちゃ箱に直行!予想通りいただいたおもちゃを嬉しそうに持って来ました♪今朝も遊んでいました~♪

本当にありがとうございました!
懲りなかったらまた遊んで下さいませ!
今度はPUFFちゃんも一緒にね~♪
またランに連れて行こうと思ってます。
返信する
あるイベントって?何かなーって思っていました。 (そらママ)
2009-04-21 09:18:51
あるイベントって?何かなーって思っていました。
いいですねー!アロエちゃんとのデート!
すぐに仲良しになって、みんな楽しそう!
3ワンちゃんのお写真、かわいくてかわいくてたまらないです。
それにしても、なんて見事なうさちゃん攻撃なんでしょう。
返信する
こんにちは~♪お久しぶりです! (KISS)
2009-04-21 17:39:18
こんにちは~♪お久しぶりです!

( ´△`)アァ-こんなにも楽しそうな会に
出席できなかったなんて...
とても残念でした(;_q))

さすがにピヨりん&PUFFのやんちゃ娘
二人をKISS一人では無理だったので
諦めたのですが...やっぱり行きたかったな~!!

次回は必ず参加させて下さいね~♪

返信する
アロエちゃんとドルチルちゃんほーんとに楽しそう... (チェロ&パパ)
2009-04-21 20:41:38
アロエちゃんとドルチルちゃんほーんとに楽しそうですねー。
お互いにとても打ち解けているように見えます。
これからも仲良しのところのアップが楽しみです。
返信する
赤ちゃんだと思っていたチルちゃんがお姉さんだも... (みみ)
2009-04-21 21:14:18
赤ちゃんだと思っていたチルちゃんがお姉さんだものね~
アロエちゃんにタジタジの様子に、思わずプププ…^m^です。
白い子がいっぱい居ると、見ている方も幸せな気分になれます。
また楽しいデートができるといいですね!
ファーファもそこに参入したいわぁ♪
返信する
初めてお邪魔します。アロエちゃんと姉妹のチロル... (チロルママ)
2009-04-21 21:54:05
初めてお邪魔します。アロエちゃんと姉妹のチロルママです。
ドルチルちゃん、とてもかわいくて、毎日ブログ楽しませて頂いてました。アロエちゃんと楽しいデート、いいですね~♪実は昨日チロルは初めてのトリミングに行ってきました。私の頭の中ではドルチルちゃんのお耳の長い女の子スタイルに前々から憧れていて、そう伝えたつもりだったのですが、うまく伝わらず耳以外は短くなりすぎてしまいました。

アロエママさん、アロエちゃんのお写真楽しく拝見しました。本当に活発そうなお嬢さん!チロルより活発かな?おかげさまでチロルも元気に過ごしています。
いつかお会いできるとうれしいな♪
返信する
はい~、チルがあわてているのには、笑えました~。 (フィードママ様)
2009-04-22 17:39:31
はい~、チルがあわてているのには、笑えました~。
こうしてみると、ドルちゃんはお姉ちゃんだな~と。
この公園、別名ヨン様公園?あの並木道があるのですよ~。
返信する
こちらこそ、ありがとうございました。 (あみあみ様)
2009-04-22 17:41:41
こちらこそ、ありがとうございました。
そのあたりは、私の普段の行動範囲内ですので~、お気遣いなく~~。
今度はPUFFちゃんや、この地区のボロちゃんが集まれるといいですね~~。
返信する
はい~、普段警戒しつつ、あまり遊べないこともあ... (そらママ様)
2009-04-22 17:44:30
はい~、普段警戒しつつ、あまり遊べないこともあるのですが、アロエちゃんとは、最初からブンブン遊んでいました。
そらちゃんはほんわかしたイメージが、あるのですが~、チルはドタバタって感じです。
返信する

コメントを投稿