ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ごはん大好き

2016-08-31 21:49:02 | 日記
台所に立つと
クンクン ごはんですね~

何切ってるですか~~
これよ!

むむっ!それはお馬さんの心○ですね。
今日は内臓系もまぜまぜしてあげま~す。

よし!って早く言って~


待つ~

よし!!

パクパク、むしゃむしゃ


あっという間に、食べちゃった


前が見えません、取ってよ~

自分でとれるくせにね^^)
食べたら、休憩 するです。

食べて寝て、起きたら

遊べ!! と持ってきて

ポトッ  と落として
投げれ~~  だと^^)
夕方のお散歩も、だいぶ涼しくなりました。


トンボさんも、見かけるようになりました。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝日を浴びて | トップ | 見つめる先には »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シオン ママ)
2016-09-02 12:43:35
セミナーにいらしてさっそくドルチルのご飯がグレードアップ(?)したのかしら。
大満足なお食事でしたね。
早くよしと言って~と並んでる真剣なお顔!
超仲良しさんですね。
シオンは相変わらず、「ご飯だよ~」と呼んでも来ないし、よしと言っても自分からは絶対に食べません。
最近は無理やりお口に入れて食べるきっかけをつくる始末です。

そうそう、篠島の南風さんにお泊りになったことがあるとのこと…ブログ捜させていただきましたが見つからず。
そしたら、雪遊びするドルチルを発見!
ママさん雪山にドルチルを連れて遊びに行かれたんですね~(@o@ !!  
とっても楽しそうなワンズを拝見してウキウキしてしまいました!
返信する
Unknown (シオンママさん)
2016-09-04 17:49:10
え~~シオン君 ご飯を食べるの苦労するのですね@@。
うちは、もう待ちきれない雰囲気バンバンで!!
待ちながらジタバタしてますよ~。
なんでも食べてくれるので、助かりますけど、食べ過ぎ~を注意しなくては!!パパがいる時は、特にです!!
南風さんは、私も振り返ってみましたが、2013年の12月3日でした。題名はドルチル海を渡る  でした。
雪遊びね~、色々いってました~。
でも、シオン家も行動的ですね^^)
返信する
Unknown (ベイピコママ)
2016-09-04 18:49:17
お久しぶりです~。
楽しく拝見しました。目が隠れてしまったの、可愛すぎですー!

ワンコ抜きの旅行も、楽しそうですね。
ママさん、何でも参加型なんですね(^○^)うふふ~
返信する
Unknown (ベイピコママさま)
2016-09-06 21:02:54
見て頂いてありがとうございます~。
私もベイピコちゃんのブログ、見させていただいてますよ~、いつもベイピコちゃん達のかわいい様子や外食^^)
美味しそう~~!!と思いながらみています。

我が家やワンコ抜きも多くて^^)実家に感謝です~。
参加型^^)浅く広くです、私は~。
ワンコのお食事セミナーは、かれこれ7年くらい年2回くらいなのですが、何とか続いてま~す。
返信する

コメントを投稿