ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

お庭拝見

2009-05-13 00:17:09 | ガーデン

P1040514

今日は以前作らせていたいただいたお庭へ、訪問~

きれ~に、維持されていて、敷いたレンガもなじんで~、

P1040520

以前は一面芝生だったのです。

P1040515

樹木も、宿根草も元気に育っていました~。

お客様も、とっても気にいっていただいて、よかった・・・

というわけで、今日は訪問&その後もお仕事して、帰ってきました。

で~、このお方達は、おひまだったのか、私が帰ったら爆走~

の写真は無理・・・

ひたすらパパの帰りを待つ↓

P1040527

今日はパパ遅いよ~、

P1040533

もう~、パパ~、昨日も遅かったじゃん

お仕事のお付き合いだから仕方ないでしょ!!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正解は~、 | トップ | キラキラ発見 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
巨大石があって邪魔な我が家の庭とは大違い。いつ... (ロンママ)
2009-05-13 09:39:50
巨大石があって邪魔な我が家の庭とは大違い。いつかお金をためてドルチェママさんに発注できたらいいな。わたしのボロニーズ大先輩がドルチェママさんと面識があるそうで、コメントやりとりをとても喜んでくださってます。
返信する
ええ~~、大先輩で面識があるというと~、あのお... (ロンママ様)
2009-05-13 18:35:11
ええ~~、大先輩で面識があるというと~、あのお方かしら~~~。
ボロニーズ仲間さんの交流のおかげで、いろいろな情報が勉強できたり、楽しめたりしています~~。
返信する
落ち着いた風情で良いお庭ですねー。 (チェロ&パパ)
2009-05-13 22:25:57
落ち着いた風情で良いお庭ですねー。
作品にお客様が満足されて大事に手入れされていればこれに勝る喜びはありませんね。
ご苦労も沢山おありなのでしょうが、羨ましいお仕事だと思います。
これからも力作のアップが楽しみです。
返信する
ほんと~♪ (フィードママ)
2009-05-14 08:49:39
ほんと~♪
素敵なお庭!!
ドルチェママさん、こんな素敵なお仕事なさているのですね(^_-)・・・♪すごっ!

広々してて落ち着きもあり・・・ホッとするお庭です。
返信する
そうですね~、やはりきれいに維持していただけて... (チェロ&パパ様)
2009-05-15 00:06:31
そうですね~、やはりきれいに維持していただけていると、うれしくなります。
ワンもお庭も人間もメンテナンス^^;)
が大切なんですよね~。
返信する
いえいえ~、まだまだ未熟者でおざいまする。 (フィードママ様)
2009-05-15 00:09:41
いえいえ~、まだまだ未熟者でおざいまする。
いろいろな条件やご予算の中でご要望通りに考えるのは楽しみでもあり、いろいろな方と出会いもあり、楽しくやらせていただいています。
返信する

コメントを投稿