ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

この頃~

2011-11-25 22:40:37 | その他

昨日は、めっちゃ風が強かった~

なのに、この日に限って~ビルの13Fの屋上緑化

してある所のお手入れ~。

風がびゅんびゅん~~お天気は良かったんですが~

Pb240289

Sちゃんが最後の片づけをしています。

枝が飛ばないように、必死でした~

手前の芝が禿げている所は、カラスがめくっちゃうです。

丸の内のど真ん中のビルで見晴らしは最高です~。

Pb240290

無事終了~^^)

この時期は、剪定三昧の日々が続きます

さてさて、ドルチルは~~?

P1170387

寝てるの・・・

P1170384

わたちは、おもちゃで遊んでるの

P1170394

P1170392

P1170383

パパがいないから・・・ひもじい~~の

P1170382

P1170380

ママじゃ、哀願しても、おすそわけ期待

今日は、病院デー

チルちゃんのワクチン

2年半たって抗体価は大丈夫でしたが

寒いうちに打っておきたいので

ドルちゃんは、最近時々吐き戻すので、検診かねて

相談にいきましたけど、大丈夫でしょう~

ということで、一安心^^)

ドルちゃん4.1K チルちゃん4.2K

とうとうおねーちゃんを抜いてしまいましたが

食欲満点のドルチルのわりには、体重は

キープされているので

でも~飼い主の体重は~~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまったパパ | トップ | パパが帰ってきたよ。 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
画像的にはとっても爽快な雰囲気ですが・・・実情... (RINDA)
2011-11-26 18:11:37
画像的にはとっても爽快な雰囲気ですが・・・実情は風で寒かったのですね(^^ゞ
チルちゃんかな?お顔を同じ位のおもちゃを咥えて可愛い~♪
溺愛パパさんのおすそわけを食べていても~ちゃんと体重キープできていてスゴイわぁ!
家は、姉さんは自分で色々セーブするのであまり変わらないけど、ひなたは過去MAX状態に近い体重・・・飼い主共々ダイエットしなくちゃです(^^ゞ
返信する
そうなの~、とっても気持いい風景なんだけど~~... (RINDA様)
2011-11-26 19:07:42
そうなの~、とっても気持いい風景なんだけど~~めっちゃめっちゃ強風で~
びゅんびゅんだったのですよ~。
おもちゃ、笑えるでしょ~でももっと大きいスヌーピーをくわえて、見てみて~~ってもってくるんですよ~。
体重は不思議なのよね~結構食べているのに増えないんですよ~。[E:coldsweats01](羨ましい)
ひなちゃんそれほどには見えないけど~
それにRINDAさんは大丈夫よ~。
返信する
強風の中のお仕事大変でした。 (ベスチェロパパ)
2011-11-27 08:51:25
強風の中のお仕事大変でした。
空から枝葉が飛んできたら通行人さんびっくりしますもんね。
それにしても立派な屋上庭園ですねー。
芝生めくりのカラスさんはお遊び?おいちをお探し?
どっちなんでしょうねー?

ウェイトは僅差でドルちゃん<チルちゃんになったんですねー。
それにしても軽量でうらやましいですよ。
我が家のボンが「女の子だからねー」と言っていますが・・
それは違う事を知っててうそぶいているのです。
さーダイエット頑張るよ。
返信する
ほんとですよ~、枝が下に落ちたら、大変なので、... (ベスチェロパパ様)
2011-11-27 19:18:12
ほんとですよ~、枝が下に落ちたら、大変なので、神経を使いました^^)
それにしてもすごい風でしたので、普通以上に疲れました~。
カラスは遊びでめくっていくそうなのです。
困ったものです・・・屋上緑化の場合簡単にいろんなものをあげたり降ろしたりできないですからね~。
チルが少しだけ、ドルをオーバーしていて~^^)
チェロ君は男の子だから~とドルちゃんがカバーしてましたよ^^)
これから、冬だから、ダイエットは無理よね~~~チェロ君^^)
返信する

コメントを投稿