ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

こまったパパ

2011-11-22 11:06:19 | おうち

この時期、ママは少しだけ忙しい~

でも、シャンプーだけは、はずせないので、

P1170323

なんだか、チルちゃん、お目目が変です。

P1170334

でもアップにすれば~

P1170342

もうすぐ、ごはん~~

P1170357

ごはんの前に遊びます。

P1170354

P1170360

あげない

今日は、パパがごはんを持っているので、後ろから

P1170347

と思っていたら、前からも写せと、お達しがきた。

P1170350

この後、問題が起こった・・・BYチル

いつも、おすそわけを考慮して、ごはんの量を調整している

ママですが~~この日、ママはパパ調子に乗ってやってる

なと思っていたら、案の定ママがお風呂に入ってる間に

おねーちゃんが、GE をした~。

食べたあわせは悪くないと思うけど、最後の柿が余分

とママは言う。ちなみにわたちは、大丈夫~^^)

おねーちゃんがGEしたのをパパがゴシゴシしてました。

掃除ののじもした事ないけど、ママはお風呂、

わたち達の事だから、パパはゴシゴシしてました。

だって、ごはんの時、ママにお皿に分けたら、その分

しかあげてはダメ!!といわれてたのに、内緒で

わたち達にくれたから・・・

でも今日の朝はケロッとしてごはん食べてたおねーちゃん

やっぱり食べすぎ・・・。

ママ曰く、パパちょっとは懲りたでしょ

P1170368

降参しときましょ!!ママに

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1116 | トップ | この頃~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
しまったしまったと慌ててゴシゴシされてるパパさ... (ベスチェロパパ)
2011-11-25 20:18:56
しまったしまったと慌ててゴシゴシされてるパパさんの姿を想像しました。
確かにここは降参しておいたほうがよさそうですね。
返信する
でも~、あくまでも自分の否は認めないんですよ~... (ベスチェロパパ様)
2011-11-25 22:45:48
でも~、あくまでも自分の否は認めないんですよ~~!!
チルは吐いてないしとか言っちゃって!
本当に困ったぱぱですよ~~。
何か、バタバタしていたので、知っててわざとお風呂ゆっくり入ってやりました~~~~~^^)
返信する

コメントを投稿