ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

2008-09-18 23:02:39 | 色々

Dscf0382

チルチェおもちゃで1人遊んでました。

Dscf0354

チルチェは完全に妹気質~。

自分で仕掛けておいて、ドルちゃんが本気モードになりかけると、

きゃんきゃん 鳴いてどどどど~~っと逃げて隠れて、

陰から、様子をうかがって、また仕掛けていくのです。

それに付き合う、ドルちゃん、お疲れ様~。

Dscf0352

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美容院 | トップ | アイス »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃんが姉タンにちょっかい出しては逃げ隠れ... (チェロ&パパ)
2008-09-19 06:18:06
チルちゃんが姉タンにちょっかい出しては逃げ隠れを繰り返している様子を想像するととてもおかしくなります。

二人とも美容院で綺麗なマールイおつむになってとても可愛いですよ。
返信する
チルちゃん、ホント妹気質ですね♪人間の兄弟関係を... (フィードママ)
2008-09-19 09:25:18
チルちゃん、ホント妹気質ですね♪人間の兄弟関係を見ているみたい・・・・。ドルちゃん、忍耐の
日々ですね。堪忍袋の緒が切れないと良いけど・・・へへへ、その辺はチルちゃん、様子見い見い?仕掛けているのでしょうね。何だか楽しそう~♪
返信する
みていても笑えるのですよ。 (チェロ&パパ様)
2008-09-19 19:31:52
みていても笑えるのですよ。
まだ走り方や、飛び掛るしぐさがパピー独特な雰囲気がのこっているので、
微笑ましくもあり、お姉ちゃんがんばれ=って感じです。
チェロくんもそうですか~?
返信する
そうそう、様子みながらちょっかいかけているよう... (フィードママ様)
2008-09-19 19:33:57
そうそう、様子みながらちょっかいかけているようですが、たまに本気モードでやられてます。お耳をひっぱりたおしてますから~。でも流血してないから大丈夫~~。最近は止めることもなくなり、やりたいように戦わせてます~。
返信する
チェロットは身体が大きいので本気で行ったらオネ... (チェロ&パパ)
2008-09-19 20:01:39
チェロットは身体が大きいので本気で行ったらオネーは負けます。
だからオネーをついつい応援します。
でも最近はチェロットも手加減の仕方が解ってきたようにも思います。
隙を見てのおやつの失敬は良くありますけ・れ・ど、ネーチェロ君。
返信する
ご無沙汰しています、こんばんは♪ (テンちゃんママ)
2008-09-19 23:36:51
ご無沙汰しています、こんばんは♪
チルちゃん、可愛く成長していますね!
ドルちゃんもちゃんとお姉ちゃんしていて
感心、感心。。ところで↓の骨!すごいですね^^
これくらい大きいとすぐに食べられなくてあきらめるからよいかも?テンは骨が消化できなくて、便秘、下痢(血便)試行錯誤でけっきょくあきらめました。ずいぶん昔ですが、スペアリブの骨をあげていたら、テンが大便秘に。。。^^; (あれはかわいそうだった・・)私は犬といえば、イソップの骨をくわえた犬のように考えていたので、「犬なのに~@@」とびっくりしたのをなつかしく思い出します。
返信する
そうか~、チェロくん体が大きいから、お姉ちゃん... (チェロパパ様)
2008-09-21 17:01:10
そうか~、チェロくん体が大きいから、お姉ちゃんに勝っちゃうんだ。
でも仲良しさんなんだよね~。
返信する
あれは、少しだけまわりにお肉がついていて、カチ... (テンちゃんママ様)
2008-09-21 17:03:33
あれは、少しだけまわりにお肉がついていて、カチカチで、しばらく遊んであとは知らん顔~はドルちゃんで、チルはしつこく、ペロペロしてます。
テンちゃんも元気そうでなによりです~。
返信する

コメントを投稿