ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

アイス

2008-09-21 17:20:05 | 色々

ねえ、ねえ、遊ぼうよ~。

Dscf0388

その手にはのりません、今は休憩モードのドルちゃん

Dscf0390

仕方なくわたちも休憩モード

Dscf0393

お姉ちゃんたら、こんな格好で寝てます。

Dscf0401

1つのおもちゃを奪い合い。

Dscf0400

勝者はどちら?

Dscf0403

わたちでしゅ!!

Dscf0405

ぱぱぁ~~~~~、アイス、アイス、==。

Dscf0413

ドルチェ4.15キロ  チルチェ3.8キロ

だんだん大きさの差がなくなってお姉ちゃん~~~。

がんばるんだよ~~~。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 日向ぼっこ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チルちゃんのお耳が長くなってきて本当に見分け難... (チェロ&パパ)
2008-09-21 22:00:15
チルちゃんのお耳が長くなってきて本当に見分け難くなりましたよ。
ほーんとにアイスを愛すろ姉妹ですね。
あまーいパパがくれるチベタイアイスに恵まれ、暑いこの夏もまんざらではなかったですね、ドルチルちゃん。
返信する
テーブルの下に頭を隠して~ (Novizia)
2008-09-22 21:12:57
テーブルの下に頭を隠して~
揃ったドルちゃんの足が、とってもキュート☆
大好きなアイスを仲良く夢中で~♪
パパさんもついつい、
「甘あま~♪」になっちゃいますネ^^
 チルちゃん体重もお姉ちゃんに近づいてますネ~成長が楽しみ♪
でも、最後の写真は、やっぱりドルちゃんがお姉さんで、チルちゃんは幼い感じかな^^


返信する
 休憩モードのお二人、そっくりですね・・・ピン... (フィードママ)
2008-09-23 11:12:54
 休憩モードのお二人、そっくりですね・・・ピンクのイチゴのクッションに色白のお嬢様2人(頭)・・いい(#^.^#)
 アイス、美味しいでしょうね~パパさんの人気もうなぎのぼり??フィードは昨日床に落ちていた「芋ケンピ」を見つけてしまい・・・あんまり嬉しそうなので、見て見ぬふりしてました。これぞお宝!状態でした~^^;♪
返信する
ドルちゃん、お姉ちゃん頑張っていてえらいね~。 (フィリア)
2008-09-23 23:14:01
ドルちゃん、お姉ちゃん頑張っていてえらいね~。
チルちゃん生まれて今日で半年おめでとう。
2人の微笑ましい姿これからも楽しみにしていま~す。
返信する
アイス大好き~。パパ~~って行きますから、いち... (チェロ&パパ様)
2008-09-24 10:41:14
アイス大好き~。パパ~~って行きますから、いちころです。
お食事に厳格なおうちならありえない・・・でしょうね。
うちは、まぁ、まぁ適度にの考えなので~~~。
返信する
あれで寝てるんですよ。 (Novizia様)
2008-09-24 10:46:08
あれで寝てるんですよ。
チルのおちっこの失敗がなくなるまで、敷物もすぐ洗えるものにして、遊べるように机もなくし、お客さまがきたら、和室に~な=んて、ワンコ中心の生活です。
しかし、パパは甘い@@。
ごはんの時、2ワンと日の丸クンにかわりばんこにおすそ分けをしている姿は他ではみられません!
返信する
色白ならいいのですが、すぐに灰色になってきま=... (フィードママ様)
2008-09-24 10:49:08
色白ならいいのですが、すぐに灰色になってきま=す。ベランダで遊び、隙間をかいくぐり、のたうちまわって遊んでますから~@@。
うちも家庭犬ですから、少々のおすそわけや、もろもろ楽しんでま~す。
返信する
書き込みありがとうございます。 (フィリア様)
2008-09-24 10:53:11
書き込みありがとうございます。
早いものでもう6か月になりました。
当初ドルチェの方を心配したものでしたが、今は2ワンになって本当によかったと思っています。私達夫婦も笑う事が2倍になりました。いろんなことをやらかしてくれますが、愉快で楽しい毎日です@@。
返信する

コメントを投稿