ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

ドルちゃん3歳になりました

2009-11-16 23:29:22 | おうち

今日は、何の日~、ちゃらら~~ん

P1080573

じゃ~~あん~~

ドルちゃん、3歳になりましたぁ~。

兄弟姉妹さん~皆さんお元気ですか~?

ドルチェ  体重3.9K  至って健康・・・たまにやんちゃ姫に変身

今日の1日は~、

まずは、早朝学習、はいはーいイスに座って~。

P1080570

次は~、フフッ・・・ママお仕事行ったから~、

ワタチたち休み時間なの・・・(いつも遊んでるくせに・・・)

んで~、今日は素敵なお花や、イルミネーションがきましたよ。

P1080588

そして、こちら↓は、美味しい編~~~のお届けです~。

ものすご==く現実的ですが、無農薬野菜や、ラフランスですぅ~。

P1080589

ママ~~ケーキは~~~?

えっ!これっ?↓・・・何だか変??

P1080592

ものすご~く、パパに不評だった、ケーキ

マッシュポテトに、チーズクッキー・リンゴ・きゅうりをトッピング。

そして、ラ・フランス添えに、カッテージチーズで作ったドルちゃん~。

何が不評かって~?ドルちゃんがかわいくないそうです・・・。

お目目は焼きのりなんだよね~~

お耳のリボンは柿の皮~~。

でも、ドルチルは、味に変わりはないようで、パクパク

P1080594

早くくれ~~~~、   こらっ!!

待つから、早く~~~~パパぁ~~~~。

P1080602

パパも今日はあげる量が沢山で、かなり満足・・・。

はい!不評なドルちゃんケーキでしたが、完食。

又、1年楽しく暮らそうね~~。

P1080561

食べ終わり、パパの膝で満足な2ワンでした~~。

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろって~月違い入賞コンビ | トップ | 祖先はおおかみ? »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルちゃん、お誕生日おめでとう~。 (Emi)
2009-11-17 06:54:21
ドルちゃん、お誕生日おめでとう~。
綺麗なお花やイルミネーションとケーキでお祝いして貰えて幸せね。
もう3歳だなんて早いですね。
ドルちゃんケーキとても素敵ョ、
不器用で芸術的センスのないお母さんにはどう逆立ちしても作れません。
パパさんには不評だったなんて信じられません。

ドルちゃんが元気で楽しい毎日が送れますように。
チルちゃんも元気で二人とも最高の親孝行ちゃんだわ。
返信する
ドルチェちゃん、お誕生日おめでとう♪ (Noviziaビアンコ)
2009-11-17 08:51:35
ドルチェちゃん、お誕生日おめでとう♪
3歳か~、生まれたのがついこの間のような気がしてたケド~
すっかり、すてきなレディーさんですネ^^
 ママさんお手製のドルちゃんケーキ
凄いです~☆カッテージチーズ^^
そういえば、白くて~モコモコな感じを出すのにピッタリ♪
 パパさんも、この日ばかりは~姫達に沢山あげられて、ご満悦^^
記念日は、特別ですものネ♪
 また楽しいくって、幸せ~な一年でありますように。
返信する
ドルちゃん、おたおめ~知らなくてごめんね~うち... (ロンママ)
2009-11-17 08:52:01
ドルちゃん、おたおめ~知らなくてごめんね~うちのと2ヶ月違いなんだね。ママさんのケーキ、すんばらしいです!!!可愛いよ~愛があふれてるよ~凄い!!!ドルぅ、可愛いからもう歳とるなよ~永遠に3歳でいてね。
返信する
改めまして、「ドルちゃん!おめでとう♪」 (あみあみ)
2009-11-17 10:01:31
改めまして、「ドルちゃん!おめでとう♪」
パパさんにいっぱいおいしい物がもらえてよかったね~♪

ドルちゃんケーキかわいい~♪
カッテージチーズでこんな風に出来るのですね~(@_@)
食べちゃうのがもったいない位だけど、どこが不評なの???
でもパパさんが一番喜んで食べてたりして?

楽しい1年になりますように!
返信する
ドルチェちゃん、お誕生日おめでとう~♪ (遊ママ)
2009-11-17 11:00:06
ドルチェちゃん、お誕生日おめでとう~♪
大好きなパパにいっぱい甘えて、可愛い妹のチルちゃんと仲良く
優しい愛情溢れるママに守られ、
これからも素敵な日々を元気に過ごして下さいね

ドルちゃんケーキ、素敵だわぁ~☆
パパさんは可愛いケーキに照れ隠しで不評だったのだと思います
本当はとっても嬉しくて・・・
ママには素直になれないパパさんなのですよ~(笑)
子供達には素直そのものなのにね~(笑)
返信する
Emi様 (ご返事です~。)
2009-11-17 17:39:01
Emi様

ありがとうございます~、
ケーキのパパの不満は~、顔がかわいくない!だそうで・・・。これは、芸術的センスは・・・?Emiさんだって、手芸されるじゃない~~~^^;)
そうですね、元気が一番の親孝行です。

Novizia様ビアンコ君

ありがとうございます~、
そうなの~ごはんにたまに入れるカッテージチーズを見て・・・キラーンとひらめいたまではよかったんだけど~、顔がね~~~~今一・・・のりが・・・もっと真ん丸い黒いものがあればいいかも~。
楽しく過ごせるように~~、
がんばります~!!

ロンママ様

 ありがと~~、
そうね~~もう年はとってほしくないけれど、記念日としてのイベントみたいなものです~~。
ケーキ??笑えるでしょ~~。
いいのいいの~~気持ちだから~^^;)

あみあみ様

ありがとうございます~。
メチャ簡単ケーキですので、あるもので
さっさ~~~と作りました~。
もう少し器用なら、パパに満足な顔になったかも~~~。
又遊んでね~~~~。

遊ママ様

ありがとうございます~。
パパは、とにかく沢山あげたい困ったパパなので、量としては満足^^;)
しかし~~写真を撮るならもっとかわいく
作れ~~~だそうです(><;)
しっかし、子供達には素直以上に異常なくらいのデレデレかわいがり様なので・・
なんだかね~~(^^;)笑えます。
カッテージチーズ結構うまく形成できますよ~~。私が不器用なので、こんなですが~。
返信する
ドルちゃん、とってもいいお誕生日でしたね。手作... (チェロ&パパ)
2009-11-17 23:34:33
ドルちゃん、とってもいいお誕生日でしたね。手作りケーキにマーマの慈しみがあふれかえってますよ。
飼い主不振になりそうだからとってもチェロットにはみせれません。
これからもチルちゃんと元気で仲良くね。
返信する
遅くなりましたが、 (mayu)
2009-11-18 13:28:01
遅くなりましたが、
★ドルちゃんお誕生日おめでとうございます★

3才なんですね
ドルチルちゃんの可愛らしさがたまりません。
いつも癒してくれてありがとう
元気で楽しい1年になりますように♪

ママさんの愛情たっぷりケーキ素敵です♪

返信する
ドルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます? (七つの子の母 madame野村)
2009-11-18 20:15:33
ドルちゃん3歳のお誕生日おめでとうございます?
カッテージチーズで作ったドルちゃんすごいですねぇ勉強になります(。・Д・)ゞデシ! 
この1年もたくさんの幸がおとずれますように♪
返信する
チェロパパさんの言葉をうちのパパに聞かせてやり... (チェロ&パパ様)
2009-11-18 21:13:11
チェロパパさんの言葉をうちのパパに聞かせてやりたいですぅ~~~。
顔がへたくそだって・・・ね~~~!
チェロ君もおめでとう~~。
ベスちゃんと元気にばりばり遊んでね!
返信する

コメントを投稿