ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

コレクション

2008-05-22 20:12:32 | 色々

今のお気に入りを並べてみました。

P1010493

んん?何かきた~~~。くんくん・・・

P1010488

P1010489

私のごはんでした~。早くください!(そ~はいきません!!)

P1010434

ここに座るとパパなら、美味しいをくれるのに、ママはケチ!!

くれません@@いいも~ん、もうすぐパパ帰ってくるし。

P1010372

ごはんも食べたし、暇です~。

今日はおもちゃでも遊んだし、あとは何してやろうかな~。

悪戯はやめてね!

この後、おもちゃ箱ひっくり返しさんざん遊んだ私です。

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は~ | トップ | 仲良しさん »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドルチェちゃん、お気に入りのおもちゃ~ (Novizia)
2008-05-22 21:06:20
ドルチェちゃん、お気に入りのおもちゃ~
やっぱり、女の子らしい色合いですネ^^
ビアンコのおもちゃとは、チョット違って、
女の子のおもちゃって、感じがします。

 美味しいモノも届いたし、
パパさんも、もうすぐお帰り♪
良かったネ!!
返信する

コメントを投稿