ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

富士山みえなかったけど~①

2019-10-11 17:50:28 | 旅行記

先週の事です

車を東に走らせ~富士山がどど~~んと

見えるはずがっ!

雲の中・・・

途中、静岡で高速を降りて

いつも立ち寄る わさび路おざ〇 さん

わさび漬けがとても美味しい! 今からの時期はわさび葉の

甘酢漬けも美味~~わさび本体は予約しておいた方が〇

藤枝のSAにて休憩 小さめのSAですがお散歩するのに丁度

にっこにこの理由は~

パパが一緒だから~

私だけの時はここまでニコニコではありません・・・

楽しい~~  それは良かった(^^)

パパママのお昼は  富士宮の 利庵さん

お蕎麦屋さんです。

お料理等写真を撮り忘れましたが~

そばがきも2種類ありとても美味しかったです

ここまではお天気も何とか~

朝霧高原ルートで河口湖を目指します

途中まだ行ったことのない

立ち寄りました。

ここでもニコニコ

滝のそばまで行ける?と思っていましたが、👇あたりに

ここから先は、ペットご遠慮下さいのお知らせがありました

は~~い!十分です~。

とてもきれいな水でした。

さて雲行きが怪しく、霧雨

に着いたころには、降ったりやんだり

でも何とかここではお散歩できました。

お友達のブログでみていたので来てみたいと思っていました

素敵な所

どれどれ~~

仲良しのふりして歩いてます~

ドルちゃんは、時々抱っこ ご満悦

ここでも富士山は見えず~~

寒かったけど、信玄餅ソフト

当然おすそ分けを貰います。

雨も降ってきましたが、ぎりぎり楽しめました。

さてさて~お宿にむかいましょう

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごはん事情 | トップ | 富士山みえなかったけど~② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿