ガーデン&ワンワンライフ

ボロニーズ ドルチェとチルチェの愉快な毎日
      

恒例熊野詣で

2016-01-12 23:46:19 | 犬抜き旅行記
恒例熊野詣でに出かけます。

ワイドビュー南紀に乗って紀伊勝浦
そこからレンタカーでGO~です。
今年は、那智山から十津川温泉泊まり→
熊野本宮にてお参り→湯の峰温泉泊まりです。
毎年湯の峰温泉と本宮は変わりませんが行先は
その年の気分で決めています。


奥に見えるのが、那智の滝です。

お参りをして、谷瀬のつり橋にGO~

20人以上は渡れないけど^^)人数制限する人は
みあたらない^^)



この日は、結構風が強くて、ゆれる~~

↑の人達が渡っているのは~

見えるかな^^)渡ると結構怖いです。
今宵のお宿は、十津川温泉のよしのやさんです。
湖のほとりにあります。

素朴な感じのお夕食ですが、美味しかったです。

おさるさん?さつまいもでできていました^^)

温泉も気持ちよく、のんびりしました。
明日は、湯の峰から熊野本宮までの熊野古道 大日越え
を歩きます^^)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も宜しくお願い致します。 | トップ | 続き~^^) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみあみ)
2016-01-13 10:17:10
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。
温泉で昨年のお疲れは取れたでしょうか?
この吊り橋、お仕事で高い所に登るママさんなので怖くないんだ~!!と思ってしまいました(^^ゞ
写真を見ただけで足がすくんでしまいそうです・・・
おいしそうなお食事+かわいいおさるさんのさつまいもに(@_@) ドルチルちゃんが一緒ならおいもさんに喜んだでしょうね~
続きも楽しみにしています♪
ドルチルちゃん、日の丸くんにはおいしいお土産があったのかな?
返信する
Unknown (あみあみさん)
2016-01-13 20:49:57
明けましておめでとうございます~。
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
谷瀬のつり橋は、確かに怖い~です。
見た通りの橋なので、私は2度目でしたが、この日は風が強くて真ん中あたりで帰ってきました^^)
熊野詣ではもう恒例行事なので、そうですね~勝手知ったるで、のんびりしました。
お土産は~^^)パパが帰ってくるのが、ドルチルにとっては、最高のお土産^^)かな^^)
返信する

コメントを投稿