年金生活貧乏爺さん放浪記

定年して早8年が経ちました貧乏生活で宮沢賢治の「雨にも負けず」を生活の指針にして老春謳歌していきたい

    

皆さんくれぐれも健康には気をつけましょうね

2015年05月29日 | つぶやき

皆さん今晩は

  今日も釣りブログとはかけ離れてはいますが

      今日のニュースで目に付いたのは

        芸能人の訃報でした

           私と年齢の近い方々の死

             3名の方が病名がそれぞれ部位の違いはあれども

                 癌

       が原因でしたね本当にご冥福お祈りします

   私がこの報に接して感じたことは、芸能界の方々は仕事が忙しくって

    自分の身体を酷使し十分健康管理しにくいのではと感じました

      我々は毎年1回以上は検診を受けさせてもらい

    職場を離れた現在も市民検診で健康診断を受けさせてもらっています

      私も検診のおかげで、膀胱癌・大腸癌を早期発見し

        幸い転移や再発はありませんでした

            癌は正に  早期発見早期治療です

      皆さんも検診を進んで受けて 癌(病気)は早期発見しましょう

 さて先日変なパンツアップしましたが失礼しました

     

しかし見てくれは悪いですがやっぱり皆さんが着用されている意味良く分かりました

           すごく良いと実感(絶賛)

しました、着用以来お尻の痛みはなく本日3日目ですが

   尻の痛みは完治し絶好調でした

     今までとは違って走る事が楽しくなります、今日は1周増やして走り

            今日は

               23.23キロ走行

               消費カロリー276.9

               所要時間1時間13分

でした

    私は現在癌の発見はしていませんが

       毎日血圧の薬と通風の薬を飲んでいます

    できることなら運動を継続して薬要らずの身体と成るよう頑張りたいと思っています

       皆様も健康にはくれぐれもご留意してください

お帰りのときににほんブログ村 釣りブログ 2馬力ボート釣りへバーナーをポチとしていただければ光栄です

ブログランキング参加中応援していただければ本当に嬉しいです

 よろしくお願いします 

   

             


最新の画像もっと見る

コメントを投稿