隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

ひぐらし日記 - 皆殺し編4

2006年02月04日 02時31分13秒 | オタ話
■今日もちょこちょこ。考察というより感想ですが。
Tipsは9個目。以下反転。

幸せいっぱいは北条のおっさんが帰ってきたことで一転不幸の始まりに。
しかしこれは困った世界ですなぁ。解決法が気になるところ。

後ろから着いてくる足音も羽入かよ…
羽入の介入でほとんどの謎があっさり解けますね。別にいいけど。
纏め方に期待します。

そして6,7つ目のTips入手。
沙都子がいかなる状況かを児童相談所に行ったところですね。
公園のシーンは涙腺がやばかった件。
らしさが出るのはやはり面白い。次なる手が気になります。

と思ったら凄い案出た。人海戦術ですか。
結局児童相談所に頼っちゃうのも仕方ないですよね。
梨花の「これが運命を打ち破ろうとする力なの…?」は両方の意味が取れますね。
あと入江は良い事言うなぁと心底思いました。

色々裏が分かる仕組みですが、どうなることやら。
てっきり暇潰し編のBパートかと思ってましたが、
祟り殺し編のBパートっぽくなってきましたね。

ここまで。週末に終わればいいんですが。

最新の画像もっと見る