隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

悩み

2006年06月23日 18時10分09秒 | 雑記
■きーです…部屋の電気が切れたとです… <挨拶

ということで!
あんまりネット上で愚痴愚痴悩んでいても仕方ないので元気にスタート!
挨拶部分は微妙に深刻で、暗闇の中PC弄る様は引き篭もりっぽいぜ!


■この記事書こうか書くまいか相当迷いましたが…
何度も推敲してこれくらいなら書いてもいいかなレベルで投稿。

今週は色々悩んでおりました。
一つだけ内定先の企業の選考中にお話していない内容があるので…
コレを原因に内定を破棄されたら辛いなーとか考えておりました。

…えーと…でもまぁなるようになるでしょう。
内定破棄されたらされたで、実家継ぐなり地元零細企業行くなりなんかします。
いきなり「内定取り消されました!」とか言うのもアレなので、念のため伏線だけ準備。


■体調不良とかこの悩みとかのお蔭様で2kgくらい痩せました。
「食あたりダイエット」なら活けるかも!

最新の画像もっと見る