隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

キーボード

2006年07月26日 22時51分33秒 | 雑記
■“E”の文字が時々打てないことに気付きました。
だから“E”を使った文字を打とうとすると、時々抜け落ちてて
あれれ?おかしいな~このキーボード~♪と口ずさむ羽目になるんですよ。
口ずさまないけど。

そういうわけで、そろそろキーボード買い替えの時期なのかも知れません。
前回は多分初代日記帳の頃だったと思うので2年近く前かしら?

現在使っているのは「FKB89J」。
今の不満はInsertキーがBackSpaceキーに隣接しているので、
時々間違って上書き入力してしまう点くらいでしょうか。

CapsLockキーとCtrlキーが逆になっているのは慣れました。
むしろそれが心地よいです(*´∀`)アハン
テンキーもない分スペースが取れるし結構良いこと尽くめなんですけどね。

さてメカニカル音は素晴らしく良いので、次回も同系にしようと思います。
一番いらないと思っているのが、無駄な機能搭載のでかいキーボード。
ワンクリックでメールチェックとか必要ありません。

しばらくは何とかこrを使ttいこうと思います。

最新の画像もっと見る