隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

今日のネット巡回(★×5)

2005年12月28日 22時58分01秒 | ネット巡回
■衝動的にしたくなるネット巡回。

★【時事】C69でI'veが武道館ライブメイキングDVD販売
本編に入りきらない…って…せめて通販して下さいよぅ(;´Д`)

★【ヲタ】KEY新作はちょっと違う方向で
最初からボイス入りとは、また思い切ったことしましたね。

★【サイト】時空管理局
なのはの情報発信サイト。CGやSSの情報をいち早く知りたい人向け。

★【その他】Google検索コマンド一覧
便利そうです。これでまたGoogle検定の棋力があがりそうです。

★【画像】はだしの元でイオナズン
これはいいマホトーンですね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
I've出展知らんかった (にはは)
2005-12-30 00:35:40
あわてて友人に連絡したところ、なんとか確保の予定が立ちました。

このブログ見てなかったら知らぬ間に終わってました。感謝です。



つかやっぱり来春にライブDVD出るんですね。楽しみです。
返信する
よかったでございます (きー)
2005-12-30 17:38:31
どうみても確保しようがありません。本当にありがt(ry

誰が為に情報配信をして、自分は消化不良のサイトです・゜・(ノД`)・゜・。



I'veラジオでB場社長様が、「ライブがバッチ赤字」と申してましたので信じてました。

楽しみですね~(*ノ∀`)
返信する
む・・・ (にー)
2005-12-31 23:22:38
思いっきり見逃してました(ノД`)

きー様のためなら確保してきましたがw

2日間ともに午前中だけしかいなかったにーでした( ´ー`)
返信する
そして今頃 (きー)
2006-01-02 23:31:24
3レス目もにははさんだと思っていて、

全然繋がりが分からず困惑→放置してしまっていた件orz



なるほど、にーさんだったですね。やっとわかりました。

そして一言。見逃しちゃ駄目ーΣ( ̄ロ ̄;
返信する