隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

今日のネット巡回(★×5)

2006年01月31日 18時16分07秒 | ネット巡回
■昨日久々将棋部へ。
相変わらず駄目人間ども集まれ!な感じでしたね。

★【時事】P2Pソフト「Share」にもウイルス発見
いやぼんやり見てたんですが、あまりにもこの人の文章力の魅力に惹かれたので紹介。
あえてここで断言しますが、文字を大にしてネタを作る侍○風味はもう流行りません。一昔の話です。
このサイトさんのようにひとつもフォントをいじらずに、魅せる文章を書きたいもんです。

★【Web漫画】ちぃぷふぁくとり~
古風な感じの4コマ主体です。

★【雑学】人の脳は10%しか使っていないという説は嘘
どれだけの漫画が嘘つき扱いされるんでしょうね。

★【その他】ネトラジを始めたい人へ
私はさらさらするつもりはないですが、興味ある人は是非。

★【その他】LOGIC&MATRIX
サークルの方からの紹介ということで。「アーダン一人クリア」参照。
私は元ネタ知りません(´・ω・`)

最新の画像もっと見る