隔離日記A's

雑記と将棋と巡回と

今日のネット巡回(★★×3,★×3)

2005年10月29日 23時39分08秒 | ネット巡回
■ゴロゴロしてたら今日も一日終わりました。
とりあえずCDTVまで、ずっとゴロゴロしときます。(水樹奈々の映像チェック)
藤井隆の新曲、今までで一番駄目な気がしたのは私だけ?

★★【Flash】アンブレラ・ファイター
知らないうちに偽与野区役所さんが新作フラ出しているし…
Flashの基礎知識を覚えると、ホント巧い人は巧いんだなぁと感心します。

★★【Web漫画】怠惰な日常
リリカル中心サイト。こんなサイトがあったなんて!!Σ( ̄ロ ̄*

★【時事】ハピマテのインスパイヤ
…しまった。ハピマテを知らない…orz

★【テキスト】宇宙飛行士の性欲問題
まぁ性交するのはいいとして、問題は…ねぇ?(自主規制)

★【その他】ベスト・オブ・常習者サイト2005(ネトラン)
お勧め系を網羅。あなたはいくつ赤くなってますか?


■そうそう、動画プレイヤーが未だにWMPで済ませていたんですが
いい加減、何かないかなと検索掛けてたんですよ。
そして自分にピッタリなのを見つけました( ゜∀゜)o彡゜

★★【ツール】GOM Player
実は@韓国という話なのですが、軽量を売りにしたこの動画プレイヤー、なかなかに使い勝手がいいのです。
コーデックも相当数インスコ済みなのも助かりますね。

特筆すべきはジェスチャーの多機能。
マウスジェスチャ・キー操作一発で常に手前表示コマ数の進退、その他もろもろ出来ます。
自分でカスタマイズできるのが嬉しいですね。

現在見つけている難点が、PCが重いときに起動させると、
たまにバックグラウンドで処理止まっちゃうので、タスクマネージャーからも強制終了できない点。
そのときは仕方なく再起動かけてますが、何とかならんのかしら…

しばらくはこれ使ってみようと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こいつぁ… (にはは)
2005-10-30 12:27:16
リリカルWEB漫画レベルも更新頻度もたけぇーφ(゜д゜*) =3
返信する
(*゜∀゜)=3=3 (きー)
2005-10-30 18:29:22
元ネタがわかんないですが、1期の知識だけでも十分楽しめます!

今後のご活躍が楽しみなサイト様ですね( ゜∀゜)o彡゜



せめてテレ東系全部とかでもしてくれたらCATVで見れるんですが…orz
返信する