♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

4月生まれの誕生会♪

2018-04-20 13:55:37 | 日記

こんにちは!蕨園番犬のせこむ君とある君です




気温がグングン上がり夏のように暑くなったワンね~




アイスや冷たい飲み物が美味しい季節になりましたワン




今日は、今年度初めての誕生会がありましたワン




2階の大きいクラスは「グリーンマントのピーマンマン」
エプロンシアターだったワン
みんな、真剣に観ていたワンよ。




1階の赤ちゃんクラスは「はらぺこあおむし」の絵本を音楽に合わせ見せてもらいましたワン
その時は誰も泣かずに、ニコニコでお話し聞いていたワンよ




★今日の給食★
ロールパン(ブルーベリージャム)

チーズハンバーグ

フライドポテト

ポパイスープ

ヨーグルトサラダ

お子さまランチみたいでみんなよーく食べていたワン



★今日のおやつ★
誕生日ケーキ

牛乳

ホワホワ触感で、美味しかったワン




週末でゆっくり休んで、また元気に保育園に来てね~
早いもので、来週保育園に来たら4月も終わってしまいますワンね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。