♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

七五三の準備をするわん★

2015-10-26 14:25:09 | 日記
こんにちわん★



けやきの森保育園のせこむ君とある君です







先週の誕生会や、青空ランチはとっても楽しかったね






また青空ランチできるといいね







今日は、こぐま組のおともだちは絵画教室があったわん



来月の七五三千歳あめ袋を作っていたワン






上手にできたかな??



この千歳あめ袋に来月千歳あめを入れてプレゼントするわん






他のクラスのお友達もせいさくの時間に千歳あめ袋を作る予定だワン




もう作ったクラスもいるかな?




楽しみにしていてね






きょうのおひるごはん




けんちんうどん




かきあげ




オレンジ












かきあげ付のうどんだね!!




みんなはかきあげはうどんに浸ける派??そのまま食べる派??






せこむ君はかきあげをうどんに浸けて出汁を含んだかきあげを食べていたワン





反対に、ある君は別にサクサクのままたべていたわん





どっちもおいしいね







おやつはスイートポテト




スイートポテトには牛乳がよくあうわん~~




明日は鮭のフライ





季節の秋の料理がとってもおいしくて太ってないか少し心配なせこむ君とある君でした






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。