♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

5月29日お給食

2019-05-29 14:56:09 | 日記



こんにちワン!!けやきの森保育園蕨園せこむ君とある君です




今日ぱんだ組のお友だちは、朝から先生と元気いっぱい園庭を走り回ってたワン




今日もこぐま組にママ先生が保育参加に来てくれたワンよ




ママ先生は、初めて保育参加ができて、楽しかったって言ってたワンよ




真面目で優しい子が多いですね~ってママ先生が言ってくれて、うれしかったワン




また、遊びに来てね~




今日のお給食




冷汁うどん



ひじきとウィンナーのマヨネーズ炒め



メロン









ごま味噌のお出しが最高においしかったワン




今日のおやつ




牛乳



サンドイッチ(ツナ・いちご)








サンドイッチおいしかったワン




みんな~明日も元気に登園してね~














最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。