♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

さといもと生揚げの煮物

2016-11-30 13:50:27 | 日記
こんにちわん☆彡




けやきのもり保育園のせこむ君とある君です






今日保育参加がこあら組でありましたわん





ママさん先生外でみんなで遊んだりお手伝いをしたり。




楽しそうでしたワンー



クラスのみんなもとっても喜んでいましたワン


今日のおひるごはん



里芋と生揚げの煮物




納豆和え



あさりの味噌汁







おやつは、変わりいももち









お好み焼き風いももちで、青のりやソース、マヨネーズがかかっていてとってもおいしかったわんー!!





明日から12月!!


今年もあと一か月だね★



忙しくなりそうだワンよ~


楽しみなせこむ君とある君でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。