♪♪ワンだふる♪♪

埼玉県蕨市のけやきの森保育園のブログです

豚肉のみそ炒め

2016-11-29 15:44:55 | 日記
こんにちわん☆彡



けやきのもり保育園のせこむ君とある君です




今日は朝からぽかぽか小春日和





せこむ君とある君も、お洗濯をしてから保育園にきましたわん!





天気もよくてみんなお外でたーくさん遊んでましたよー





今日はダンスの振替日




新しいダンス、みんな覚えたかなぁ??






今年も残り一か月!!






師走は忙しくなるけど、体調管理には気を付けてくださいわん

















今日のおひるごはん




麦ごはん




豚肉のみそ炒め




切り干し大根の胡麻酢和え




ねぎとしょうがのぽかぽかスープ









おやつは、アップルサンド






明日は、里芋と生揚げの煮物




楽しみ楽しみなせこむ君とある君でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。