パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

そっくり♪

2015-09-10 10:00:00 | 日記

レッスン後、シルバちゃんと写真撮らせてもらいましたー

結構仲が良いんですよ

同じ方をみるふたり

イイ笑顔~ 兄弟みたい

フレイ母さんが外に出ると忠犬シルバちゃんがじっと見てる・・・シルバちゃんに付いていくニコちゃん・・ 可愛いなぁ

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 川遊び☆ | トップ | たまにはひとりで♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレイ母)
2015-09-12 22:37:03
そっくりだったね~。
目の幅以外・・
遊べると思ったんだけどヤツのせいでドン引きで終わりましたね・・

Unknown (Unknown)
2015-10-01 22:16:27
フレイ母さん☆

コメント&遊んでいただきありがとうございます♪

目の幅(笑)今までそーかなー?そんなことないと思ってましたけど、この写真を見たらそっくりだけど、アレ?と思ってしまいました

シルバちゃんの足の速さにビックリしましたが(笑)また遊んでやってくださいね~

コメントを投稿