パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

鵜の岬☆

2013-09-12 11:33:30 | 日記

先日またまた鵜の岬へ行ってきましたぁ

最近ゴロゴロしてばっかりなので、広場でたーくさん走らせる

これでもかってくらい走らせたのでクタクタ

 

ちょっと休憩して写真撮影

が、やっぱりアクビ

1回は目つぶるんだよねぇ

やっと撮れたぁこっち向いてないけど

 

いつもは2周してくるんだけど、広場で遊びすぎたのか疲れきってたので、今回は1周で終わり

シャンプーもしたばっかりだったので海もなし~

でも、それだとやっぱり物足りなーい!ので、次回は海も行こうね

ぽちっとお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 広場で遊ぶ☆ | トップ | プール リベンジ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿