パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

レッスン後☆

2014-01-17 22:12:45 | 日記

今日はアジレッスンに行ってきました~

うちの悪いところでりい子につい合わせてしまう。。

レッスンの最初の頃は『やるの~?』みたいな感じでテレテレやってたりい子だけど、

ハンドラーのペースに合わせるよう盛り上げつつ~ピシッとさせて!!後半はイイ走りでした

もっと上手くりい子をのせられるように頑張ろうっと

 

今日はとってもいい天気だったのでレッスン後、河川敷に行って遊んできました

いっぱい走って満足だったかな

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« 今年初☆海☆ | トップ | 元気なし »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿