パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

日常

2022-07-27 23:22:00 | 日記
今日はりーちゃん病院🏥へ
病院前にスイカ買いに行ってきた😁🎶
この間と同じ品種が良いなぁ〜と思ったんだけど今回はなかったー😭残念💦
せっかく来たから違う品種の小玉スイカ購入🍉
やっぱり前回の方が甘さ強かったかな〜🤔
今日はメロンもバラで売ってたから買っちゃった😁食べるの楽しみ💕
甘いとうもろこしも買えて満足🥰

その後病院へ🏥
りーちゃん体重3.9キロ
ニコちゃん12.9キロ
ふたりとも良い感じかな✨
血液検査の結果も落ち着いてて良さそう❣️良かったぁ☺️薬は変わらず継続で。
1日2回の抗生剤(ビブラマイシン)を結局1回しか飲ませてないんだけど、体調問題なく過ごせてるので結構手持ちがあるので今回はもらわず。
ニコちゃんもついでに皮膚の状態診てもらったら、まだ痒みが続いてるのと先生から見ると皮膚の色赤いから薬用シャンプーと飲み薬使おうと言う事で。シャンプーは(多分)あるから飲み薬だけ出してもらって1週間様子見。確かに痒みひどそうだからねぇ。落ち着くと良いんだけど…なかなか痒みのコントロールが出来ないなぁ😩今年は薬もらわないで過ごせるかと思ったのに…難しい…
来月旅行予定で念の為ノミダニの薬を出してもらったのでお会計は😱←こんな感じだったけど😅ふたりが元気に過ごせるならね😌

帰ってのーんびり過ごして
暑いので少しでも涼しくなってからお散歩に…と思っていたら雨が降りそうに💦
急いで広場へ
雷鳴り始めたけど、割と落ち着いてるので
ちょこっとランチャーで走ってきた
久々にランチャー投げたら私の投げ方が下手でやたら上に😂
何回かボール追い越してたよ🤣











走れて良かったね😁
ちょっと怖くても私と一緒なら大丈夫と思ってくれるの嬉しい☺️
家に着いたらちょうどポツポツと☔️
ギリギリセーフ❣️
道具を使って練習する科目全然やれてないんだけどどうしようね😂

コメント    この記事についてブログを書く
« 日常 | トップ | 日常 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿