パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

久々爆走☆

2013-07-02 20:35:13 | 日記

最近りい子とオビをやっても上手くいかなくて、遊ぶだけと思ってもなかなか乗ってくれなくて・・・

ちょっと悩んでます。。

グランド行ってもあんまり走らないし~・・・

なーんて日が続いてたんだけど、昨日は久々にはじけて爆走

飛んでる~

撮ろうとしたら逃げられた

なんかライオンみたい

いっぱいいっぱい走って

木陰でちょこっと休憩

 

今日はまた走らなかったし。りい子のスイッチはイマイチ分からないなぁ。。

 

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« シャンプー☆ | トップ | 最近の出来事☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿