パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

最近のりい子☆

2013-06-23 22:34:28 | 日記

最近は天気が悪いこともあり、あんまり運動してないーりい子です

1日雨だったり、夕方雨が止んでも雨上がりの散歩はなぁ・・とか雨が降りそうな曇りの日も、

今のうちにと思って散歩に出ると雨に降られるという雨女ぶりを発揮したので

今日は散歩いっか今日もいっか

家に引きこもるグータラ生活をしておりました

あ、家の中で遊んだり、家の前でちょこっと自主練はしてたんだけどね

写真撮ろうと思うのに家でやるスラは速くてブレブレ

まだ誘導してあげないと上手く入らないこともあるのでもっと練習しなきゃだー

 

雨が降ってないときはグランドへ

いっぱい走ります~

けど、家に居ると・・・

寝てばっか(笑) だからきっと太ったんだ

飼い主もどんどんグータラになるしこのままじゃだめだちゃんと運動しよう

ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
« ケイちゃん☆ | トップ | シャンプー☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿