パピヨン☆ケチリィの日々☆

日々自由に過ごすかわいいケイティと
アジに訓練に一緒に頑張るリカとの日常です☆

ペットフェスタ in 郡山☆

2016-04-02 10:00:00 | おでかけ♪

今年も行ってきましたペットフェスタ~@郡山

毎年人が増えてるような・・・車を停めるのも一苦労です

待ち合わせたのはこむぎ家とK太郎くん家

K太郎君の写真がなかったすみません

仲良しなおふたり

ニコちゃんはこういう場所は初めて

良い経験になるようにしたかったのでちょい慎重に連れて歩きました

最初はちょっと興奮気味だったけど、後半は少し落ち着けたかな~

帰り際、会場内で集中取ることも出来たしね お利口さんでした

りいさんはミニゲーム頑張ってくれました

一発芸&待て競争に出ました一発芸はたしか3位、待て競争は1位でした~

さすがりいさん 本当にお利口さんよ~

おかげで沢山賞品もらえました

 

来年は幕張の方に行ってみたいなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
« お誕生日☆ | トップ | レッスン後お散歩☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿