言いたいことも言えないこんな世の中w

茨大の上地ことMAC!!言いたくてもいえないことはここで言おう!!

バカでも風邪をひく

2007-01-22 23:47:39 | Weblog
いやはや風邪でちょいと寝込んでましたww土曜は7時から3時までバイトのはずが5時まで延びた。しかも12時からメンズワタミで従業員は男のみ、しかも店長抜き。だから心置きなく下ネタの会話が出来た。5時に終ったのですがそこからバイトの先輩たちと更衣室で下ネタトークの続き、朝11時までぶっ通し!おもろかったけど、きつかったなぁwwそこから寝る間もなく彼女を水戸駅まで迎えに行った、なんか4ヶ月らしく一緒に遊ぶ予定が、俺だけダウンしてDVDを彼女だけが見るというパターン。なんか知らん間に帰ってたし、嘘やけど。
そして今日月曜日はしんどくて自主休講、英語にチャイ語にソフトボール。でもバイトは5時から行った、体調を整えてやけどね。今日はキッチンで焼きそば、ホイコーローなどを作ったけど相変らず出し巻卵焼がうまくつくれへん…どうしようか、町井先生wwといってる間にテストが近づいている予感…急いで勉強しなきゃと思っていたらバイト帰りに小野寺教授とビックリドンキーの前で遭遇!!明日1限でますからと軽く挨拶した後にダッシュで帰りましたww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿