言いたいことも言えないこんな世の中w

茨大の上地ことMAC!!言いたくてもいえないことはここで言おう!!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

大阪と奈良

2008-04-09 00:15:56 | Weblog
昨日のことですが県民チェックという番組がやってました

半ば胡散臭いながらもわが奈良県はめげない県2位、キレイ好き2位、寂しんぼう5位という輝かしい成績を残してました。

それはやはり奈良県が大阪のベッドタウンであることに結構関係しているそうで大阪の陰に隠れながらも奈良は関西では優秀な成績を修めていました。さすが元首都!!

めげないのと寂しんぼうはあたりですがきれい好きに関してはちょっと外れてるかなww今はかなり部屋キレイやけどな~昔は…ww

とまぁ奈良県は2010年、遷都1300年を迎えるわけであって皆さんに是非とも来てほしいとアピールしてるわけですなwwそんな奈良県に将来教師になって君臨しようと思います。京都と奈良で今は迷ってるけど、地元の教員試験を受けたほうが有利らしい…

茨城にはのこらへんけど重いではたくさん残したいと思いますww

ここで時事ネタですが…

最近世間を騒がせてるのが北京五輪。予選や最終予選などで日本代表が刻一刻と決まりつつありますが、会場はどうなのでしょうか??そして聖火は届くのでしょうか??

チベット問題に関しては今始まったことではないでしょう…前々から抱えていた問題なのになぜ2008年は北京やねん。

2008年オリンピックは大阪にという広告を見て育った俺的に言うとこの事態は有り得ん!!んなら大阪にしとけや~!!まぁ大阪も似たようなもんかもしれへんが民族の問題で聖火が消える事態はないと思う。

ってか聖火を邪魔してチベットの何が解決するねん?残るのはむなしさだけでしょう…

オリンピックを大阪に…その広告が2008年今になって僕のまぶたの裏で騒ぎ始めました…
コメント   この記事についてブログを書く
« 探偵!ナイトスクープ | トップ | Shall we Hiphop Dance!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事