心温かく

日常で触れる事が出来た暖かくなった事、楽しかった事(最近愚痴も多数)の日記です。

引越し完了です

2011-10-03 00:16:36 | マンション
お久しぶりです。
仕事で追い込まれてまたも更新が飛びました。
常に定時帰りで先の事とか考えない仕事ないですかね・・・・

今回は引越しに親知らずの抜歯に仕事にで結構色々重なってしんどかったです。

さて、題名にもあるとおり「引越し」しました。
東京都から埼玉です。

とはいっても東京と埼玉の境界越えたすぐですので通勤時間は
そこまで変わってはいません。

生活始めて丁度一ヶ月。既に生活も慣れつつあります。
広くもなったし、駅からは近くなったし、ベランダからの景色はいいし、静かだし
何より施工もよかったのか、何処からも生活音は聞こえてきません。

最上階ではありますが、台風15号が来たときも雨音が聞こえることも全く無く
今の所は購入に際して後悔は全くないですね。
あるとすれば人生で最もお金が無い時期をこの歳で味わうことになった事です。

当分は慎ましやかに生活する必要があります。

意外によかったのは上に書いた「景色がいい」事です。
少し離れたところには高い建物はあるのですが、距離があるのでほとんど
ひらけている状態ですので開放感があります。

180度見渡せるしカーテン開けっ放しでも問題無いです。
「東京タワー」「スカイツリー」「富士山」が全部見えます。
※当然かなり小さいですけど・・・

私の故郷福岡と同じくらいの人の少なさも気に入っています。
風通しも抜群でした。

私の部屋も貰ったので色々整えてみました。


一体私は何を目指しているのでしょうか・・・

せっかく広い部屋と今まで揃えてきたので、いい歳でもあるし本業以外に
何かお金になる事でも始めたり出来ないかを必死で模索中です。
もったいないですからね。

大きな負債は抱えますが頑張りたいと思います。

最新の画像もっと見る