消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

ワイルドネイチャープラザ

2008年04月27日 | Weblog


相棒は8連休の始まりの今日、Sファミリー・Tファミリーと地元の大きな広場でBBQの一日♪
いつものナンブのカルビ・キムチのサンチェ巻き、なんと昨夜の夢にまで見てしまったわたし。
どんだけ楽しみにしていたのだろう(笑)。
(ちなみにあっちの友達もこっちの友達も、ナンブが大好きなのである。)

大人6人で2.3キロのカルビ&1キロのホルモン、食いしん坊の私たち夫婦
もあまりの量で幸せで食い倒れそうだったー。

春になってもなかなかわっぱなし自転車の練習ができなかったけど、今日こそは!と思っていた。
今日こそはと思っていたのは私だけで、しかもそんな私は見ていただけだけど、
今日乗れるようになったら、リンはプリキュアの変身ケイタイ、パパはキャディバッグを買う約束をして頑張っていた。
2mくらい進んだかな~ってトコで、力尽きていた。

がんばったがんばった。(買わないけど)

わずか1歳で昼寝なしで夕方までバットを振り続けたタカくん、キャッチボールが上手なタッくん、何度も何度も一輪車を練習してたモエちゃんにも、チビッ子カメラマンのリュウくんも、みんな青空の下でたくましいな~!

私はそんな子どもたちを見ながらCM調に「にんげんっていいな」を口ずさんでた。
タッくんは「ヒットエンドラ~ン♪」を繰り返し口ずさんでたけどね(笑)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヒットエンドラ~ン♪ (さるいも)
2008-04-29 10:37:54
こんにちは!
いやぁ~ やっぱナンブはサイコーだね!

久々(1年ぶりかな?)のBBQで、
調子に乗って買い過ぎてしまいましたが、
なんだかんだ言って、最後は食べきってしまう、、
(若干残ったが・・・汗)
お局達にも圧巻だったが。。(笑)

昨夜までの天気を鑑みると、、
当日の天気を心配していましたが、、
風は強かったものの、概ね良い天気で良かった!
チビ達も、一杯走り回り、
一緒になって遊び、ここ最近チビ達と接する時間が
なかったので、これまた良かったと思いました。

そして、あの後、大方の予想どおり、
自分を含め、車内は一気に爆睡モード!
中でもタカは瞬殺!(笑)

さぁ、次回は川島でやるぞ!!

返信する
川島 (midu)
2008-04-30 20:22:40
みなさん、BBQならいつでも我が家をお誘いください♪

さるいもさん、川島ってパーキングエリアのところ?友達に会いに郡上までリンとドライブした帰り、楽しそうなパーキングがあったから寄り道したの。いっぱい遊ぶところがあってよさそうね。また誘ってね♪
返信する
あたり! (さるいも)
2008-05-03 09:30:16
そおそお、、

施設内に淡水魚の水族館や観覧車のある、、

高速のサービスエリア。。

ただ、あそこも人気スポットで、、

なかなか予約が取れないのよ・・・涙

また、取れた時にはご案内します!

多分秋だな・・・笑
返信する