消しゴムはんこ 「midu」

オリジナル消しゴムはんこ「midu」のページです。
miduの子育て・手作り・日々のあれこれも綴っています。

a happy new year 2008

2008年01月02日 | Weblog
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2008年のはじまりは雪でしたね。
今年初雪!…今年になったばかりだからそりゃそうですね。
「今シーズン初雪」ですね。

我が家は毎年大晦日に実家で遅くまで過ごすため、今年も元日の朝は遅く、
年賀状をじっくり楽しんで見てから地元の神社に初詣に出かけました。
一年があっという間すぎて、正直大晦日も元日も実感が湧かなかったけれど、
さすがに神社でおまいりをしていると心が新たになりますね。
おみくじは「吉」、「健康診断を受けるべし」だそうです。
そろそろそんなお年頃です(苦笑)

幼馴染みの親友アイちゃんは、10月からイギリスでの暮らし。
私よりもさらに正月という実感がないわと言いながら
大掃除したりお雑煮を作ったりしてるそうです。
(アイちゃんのブログ、ブックマークに仲間入りしました。)

みなさんはどんなお正月を過ごしていますか?
正月気分味わってられないわ~っていう受験生のみなさん、
この寒さで風邪引かないよう温かくして頑張ってくださいね。

今年も皆さんからのコメント、お待ちしてまーす。


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (はるか)
2008-01-02 13:27:42
わっ。。。初コメントだ。。。いいのかしら?師匠より先になっちゃって。。。

師匠を共にする者どうし、今年もよろしくお願いします~♪
来年の年賀状の時は、みづろうさんのはんこを注文したいと思います!
返信する
あけましておめでとう (ai)
2008-01-02 20:09:12
早速、ブログをブックマークしてくれてありがとう。イギリスの生活を記録しておこうと思ってる。娘も。今年もよろしくね~★
返信する
ありがとうございます。 (midu)
2008-01-02 21:26:03
はるかさん、今年もよろしくお願いします。・・・って、一度お目にかかりたいですね。
すっかり知り合い気分ですみません(笑)

アイちゃん、今日コーちゃんの赤ちゃん見てきました。色白で都会的なハンサムボーイだったよ。
色白ってトコは完全にママ似だね、間違いなく。

イギリスでの子育てか~かっこいいなあ!
帰ってきたら顔までそっちに染まって変わってたりして★ああ、早く会いたい!
返信する
☆あけおめ☆ (はなまるmama)
2008-01-03 00:41:36
大雪の郡上からのコメントです。30日から雪が降り、裏庭は1メートルぐらい雪が積もっているよ。わたしの車の半分ぐらい雪で埋まっていたけど、今日雪かきしてもらってなんとか出れるようになりました。寒くて、ハルは真っ赤なほっぺたになって風邪をひいてしまったよ。二人ともみんなに可愛がられて甘えん坊になっているから、津島に帰ったら大変だよ。では、今年も親子共々ヨロシク☆ヽ(▽⌒*)近いうち、遊べるといいね。
返信する
休日診療 (midu)
2008-01-03 12:19:02
はなまるmama、郡上からのコメント待ってました!
明日明宝に行こうと思ってるんだ。でも夜中にリンがすごい咳!さっき休日診療に行ったトコです。連れて行った相棒が「周りのみんなは具合悪そうなのにリンは元気で浮いてた」って。
せっかくのお正月休み、楽しまないとね!
ハルくんお大事にね。
返信する