KELLY'S GONE GONE

ケリゴー☆旅ニッキVer.

ニューハーフちゃん

2007年06月29日 | Weblog
.
28日の追記。忘れてた。

アルカザールという観光名所?へ、ニューハーフショーを観に行く。
観光は現地予約が安いのが相場だが、これにだけは代理店通した方が安く、
確実にいい席を年間確保されているので日本からネット予約。

迎賓館みたいに立派で、雄琴のソープ街みたいに下品な劇場でのショー。
送迎付きで500B≒1500円か。 映画より安いぞ。

町を歩けばおネェだらけの国で、ショーに出るニューハーフは本当に綺麗。
チップも奪われないし(街では強奪される)宝塚みたいに華麗なる舞台。
いろんな国から来る観光客向けか、各国の衣装・セットで歌い踊る。

この国はおおらかなので、ある日急に息子が娘になっても親は気にしない。
ただ、ゴーゴーバーに立っても「需要が少ない」ので、収入の確保は
チップで成り立ってるから、あつかましいのは仕方ないか。

ニューハーフ(改造済み)と普通の女の違いは、思うに

・スタイルがよく綺麗な女は全部ニューハーフ(以下NH)
・「本当に女よ」とパンツの中に手を入れさせたり胸を触らせるのはNH
・みやげに日本のファッション雑誌を渡すと大喜びするのがNH
・女嫌いであまり口をきいてくれないのがNH

NHとおかま、ゲイは違います。またそれは後日。

男がいて、女がいて、ミックスや改造がいて、みんな敬虔な仏教徒で、
毎日笑って、雨でも晴れでも働かなくて、貧乏でも金持ちでも
毎朝いい香りの花を神様にお供えして、祠を見れば合掌して。

徳を積んで、来世の幸福を願う。
死ぬ為に生きてるっていうのは、バリやインドのそれに似てる。
暑い国、貧困の差が激しい国はそうなっちゃうのかな。

たまに遊びにくる私は、のんびり加減がうらやましい暮らしなんだけど。

最新の画像もっと見る