「ローダッシュ!!」の店長日記

バイク屋ローダッシュの武田店長日記です。
すっとぼけ店長の日常を覗いてみて下さい

SINCE 2002!

2012-06-26 11:00:21 | Weblog
本日も晴天なり!

気持ちがいいすね~~!


先日、日曜日のことです。

GYROさんにお願いしていた、看板に「SINCE 2002」を
入れてチョ!

今年11月、LOW”は10周年!
ということと、リニューアルてことで、入れることにしました!



この看板も10年か・・・・。

リニューアルの際、さすがに看板も傷んできたので、どうするか考えましたが、

「やっぱりこの看板で、LOW”が潰れるまで行くでしょう!」

ってことで、看板屋さんに少し手直しをして頂き、新店舗にとりつけています。


Gyroさんお願いします!!

オウオウ任しとけ!

スタスタと脚立に登り・・・。


真剣な表情・・・。


出来たーーーーー!


さりげなくカッコよく、あたかも最初から書いてあったの如く、
さすがです!
ありがとうございました!

もっともっと時を重ねていくべき、ガンバローダッシュ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ノープロブレム (小野寺)
2012-06-26 13:07:41
大丈夫!!
俺は、足腰立たなくなるまで乗るし、ポンコツ専門だから、儲からない客代表として通います!
修理&アドバイス宜しくお願いしますね(^O^)
オーイェー! (店長です!)
2012-06-28 13:16:35
儲けさせて~~~~~~~~~!
なんつって!

コメントを投稿