「ローダッシュ!!」の店長日記

バイク屋ローダッシュの武田店長日記です。
すっとぼけ店長の日常を覗いてみて下さい

東京部品交換会

2012-06-23 10:27:46 | Weblog
梅雨真っ最中ですが、
本日ピーーーーカン!

LOW”は、「スカ♪」を流してご機嫌な店内です。

朝からビール飲みたくなるゼーーーー!

なんつって!



本日もバリバリしごとしますよ!

なんつって!
イベント紹介!

東京部品交換会



8月4日(土) 大井競馬場駐車場

ヤバイ! なんと300店出店予定!
二輪、四輪関係なし!

うたい文句がとても共感します。

「私達がこの二輪、四輪の旧車の世界に足を踏み入れ始めた頃、
各地では様々な、そして魅力的な部品交換会が、開催されていました。
そこには、時代を生き抜いてきたオートバイや車、
それらのパーツが所狭しと並べられ、私達の目を楽しませてくれたものです。
時代は変わりましたが、今ふたたび当時の活況をここ、大井競馬場で再現出来たら…。
私達はそんな願いを込めて、東京部品交換会を開催致します。」



そうですよね!

かれこれ、15年前まで位だったでしょうか

僕も20歳から20代後半位まで、

幾度となく、色んなガレージセールへ足を運び、ワクワクしながら会場をグルグルした物です。

時にはお宝を格安でゲットでき、

それが車両であれば、家に帰り、夢中で直し、走っては壊し、

また部品がねーーってなり、

またワクワクしながらガレージセールへ・・・・。


そんな中、ヤフオクなんてとても便利な物が出てきて、

「欲しい物がお金を出せばすぐ買える・・・・。」

今でもたまにガレセへ行きますが、昔のような面白さは無く、
便利なんだけど、ガレセファンとしてはちょっと寂しい今日この頃。


このイベントはそんな思いを持っている、人々が集まり、

出店側も、購入者側もワクワクするようなガレセになること間違いなし!

と、期待しつつ
いくか、どうするかとても悩んでるタケチャンでした!





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビミョーな時期だけど (SRカフェ☆スズキ)
2012-06-25 09:58:37
FDDC以来、ご無沙汰してました(^^ゞ

このガレセ超面白そうですねぇ~!

最高に熱っつい時期だけど行こうかなぁ…

やっぱりオープン直後の争奪戦でしょうね(^^;
行きますか! (店長です!)
2012-06-26 10:50:18
このガレセは行かなきゃ損だと思います。

オープン直後、戦争ですね。

大金握りしめ、GO!!
行くよ (小野寺)
2012-06-26 13:01:27
俺は、新幹線で行く予定(笑)

コメントを投稿