新宿~渋谷エリアの事業用物件専門【株式会社エンジンテラス 新宿店】 事務員のブログ

起業・開業・事務所、オフィスの移転・店舗のご出店はお任せください

ねとめし!

2014-11-05 18:40:00 | 日記

こんにちは!

11月に入り、冬の装いの方がだいぶ増えてきましたね~~

 

さて、『ねとめし』ってご存知ですか?

テレビを見て知ったのですが、

「ネットで話題の料理レシピ」だそうです!

 

そこで、気になった料理を作ってみました!(かなり簡単笑)

なんと!トマトを炊飯器へポン!

すると・・・↓↓

トマトとご飯を混ぜ、オリーブオイル、塩、チーズを加えると、

「トマトリゾット?ピラフ」のようなものが完成しました(^_^)

ちょっと味が薄いので、次回はコンソメを入れたり

水を増やしてキノコなど入れてリゾットにしたいなと計画中です(^_^;)

時短料理にぴったり!(笑)

 

いつも外食の写真ばかりですが、一応お家でも作ってますアピールでした(笑)

 

PS:スポーツジムはそのまま退会になるかも・・・(チーン) いや・・・頑張ろうかな!?汗

 

ではでは、この辺りで失礼します!

 

---------------------------------------

株式会社エンジンテラス

<新宿店>
東京都渋谷区代々木2-15-12-203
Tel. 03-5302-1885
Fax. 03-5302-1886
HP.http://e-terrace.co.jp

----------------------------------------

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿